□悪いひとたち□

日々のつれづれ

占星学講座5回目

2004年07月13日 16時30分20秒 | interest
昨日は占星学講座の5回目。
自分のホロスコープをもらったので、色々見ながら聞くものの、
やっぱり難解なお話で、さっぱり授業についていけない。

メインは月についてのお話でした。
僕は月が双子座です。(太陽は山羊座です。)
「迷いやすい」「時流にうまくのれる」みたいな性格とのことで、
まあ遠からず、というかむしろそのまんまやのう、と深く納得。
僕の勝手な解釈では「うる星やつら」の「あたる」とかそうなんじゃないかなあ。
マニアなのがバレるのでこのへんでやめておきますが。

ちなみに月が水瓶座というのがすごくわかりやすいそうです。
「安定」「人類愛的」「性を無視する」とノートに書いてありますが、
なんのことかわかりませんね。
「思わせぶりな態度を無意識で悪気なくやる」とも書いてます。

一人思い当たる人がいるので、早速調べてみようと思います。
その人の太陽が水瓶座なのは知ってるんですけどね。