ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

辿り着けなかった・・「 ニジゲンノモリ 」

2017年09月27日 | お出かけ

旅の締めくくりに向かったのは~

帰り道の途中にある・・「淡路島公園」

ここへは、ハイウェイオアシスから行けます~

・・とその前に~

私の膝で、がっつり寝ている陸くんです・・

ココに立ち寄ったのは~

今話題の「ニジゲンノモリに行くため・・だったのですが~

公園の中を歩けども・・

歩けども・・・

なかなかゴールが見えてきません。

出てくるのは、延々と続く山道ばかり・・・

小さなバスも走っているのですが、陸くんも一緒なので諦めててくてく。

すると、そのバスの運転手さんがパンフレットを渡してくれて・・

見てみると~ 

「まだ1/3も歩けていない~」事に気付く・・・

 

そして・・迷いなく諦める。

 

辿り着いていたならば・・・

・・みたいです。

 

旅の締めくくりとしては、少々残念ではあったのですが~

陸くんもちょっとお疲れ気味だったので・・・

こ~んな風に・・・

また次回リベンジってことでそのまま帰ってきました。

 

2泊3日の短い旅でしたが~

秋らしく‘アートな旅~が出来て、とっても楽しかったです。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(とっても楽しかったですぅ~♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅行~♪ (アンディパパ)
2017-09-27 16:47:23
こんにちは

ニジゲンの森は果てしなく遠かったんですね(^ー^)

今回も観光散歩して楽しめましたね~♪
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2017-09-27 21:34:45
ママさんのお膝でスピスピする陸くん...
可愛いですね!
残念でした〜 (陸ママ)
2017-09-28 21:19:27
アンディパパさま
こんばんは〜
あまりに遠くて挫折してしまいました。
次回リベンジするつもりです。
Unknown (陸ママ)
2017-09-28 21:23:17
北のバジデュぱぱさま
こんばんは〜
気持ち良さげに寝てるので、我慢していますが
実は足がしびれておりました。う〜つらいー

コメントを投稿