ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

初めての「 秋吉台 」をお散歩~♪(後編)

2018年05月03日 | 旅行(春の九州編)

陸くんと一緒に「2度目の九州旅行~に行って来ました。

最初の観光地は、山口県の「秋吉台」でした~

その中央付近にやっと到着して~まずはいつもの・・・

暫くウロウロしたかと思ったら・・・

早くも撤収を始める彼ら・・・

「お~いっ

(待っていてくれた陸くん~)

危うく、取り残されそうになりました・・・・

 

その後も~

誰~もいない‘日本最大のカルスト台地’をひたすらてくてく・・・

てくてく・・・

そ~んな陸くんを、時には横から~

そして、時には走って前にまわって・・・

必死にカメラを向けていた私でした・・・

 

そ~して、やっと・・・

戻って来られて、本当に良かったです。

 

そーんな、過酷なお散歩の様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「初めての秋吉台をお散歩~♪」

観光するのも、体力勝負です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(楽しいお散歩でしたぁ~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (北のバジデュぱぱ)
2018-05-03 17:08:20
ママさん、いつも撮影お疲れ様です!
本当に、広い秋吉台が貸し切り状態ですね。
広大な貸切状態~♪ (陸ママ)
2018-05-04 09:23:47
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

そーなんですよ。 周りに誰もいなくって
少々怖いくらいでした・・・
他の観光客の人たちは、展望台から眺めて終わり・・みたいで。
確かにこんな所を歩いているのは、私たちくらいだとおもいました。

コメントを投稿