ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

2日目の・・「 朝風景 」~♪

2018年05月26日 | 今日の結ちゃん

結ちゃんが我が家にやって来て、はや一週間が過ぎました~

今では、私の足元でこ~んな風に眠る彼女です。

さてさて・・・

我が家での2日目の早朝~

結ちゃんはというと・・・なぜか陸くんのベッドで爆睡中~

(早朝@5:00すぎ~)

我が家の朝は‘陸くん目覚まし’があるため、早いのです。 

 

目覚めた途端に、アクセル全開の結ちゃん~

きのうから、このボールがとってもお気に入りみたいです。

そ~んな結ちゃんといっしょに、早朝散歩へ~

相変わらず、陸くんへのチェックは怠りません~

・・・かと思ったらっ

何やらフタリでチェック中~

この日は私が陸くんを連れて、パパが結ちゃんを連れてくれたのですが・・

てくてく歩く陸くんに追いつこうと、頑張っている結ちゃん。

最後に立ち寄った公園では~

陸くんのご機嫌の‘アレ’も飛び出し・・・まずまずのお散歩が出来ました。

家に帰ると~

いつものように、定位置で寛ぐ陸くんと・・

やっぱりじっとはしていられない結ちゃん。

私がカメラを向けると、こうしてプリプリの笑顔で答えてくれました。

すっかりお気に入りになったこのオレンジのボールですが~

その後の姿は・・・・

もしかすると~

‘破壊魔女子~の異名を持つことになるかもしれませんな。

それでもご機嫌で何よりです。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(とっても楽しいの~♪)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ感じに。^ ^ (北のバジデュぱぱ)
2018-05-27 02:52:33
陸くんと結ちゃん、だんだんとイイ感じになって来ているのでは。

家の中で、大型犬が床にゴロンと横になっている姿が好きなんです、幸せを感じます。^ ^
返信する
少しずつ~♪ (陸ママ)
2018-05-27 09:52:39
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

最初はどうなる事かと心配しましたが、
大人しい陸くんのおかげで何とかなっているみたいです。
結ちゃんも少しずつ落ち着きを見せてきているので
静かな時間も増えつつあります。
ありがたいです・・・
返信する

コメントを投稿