ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

3月の「 お花見 」風景~♪

2020年06月19日 | 今日の結ちゃん

3月の写真を整理をしていたら、みんなで桜を見に行った時のものが出てきました。

てっきりブログにアップしたと思ってました。

 

この日はちょうど結ちゃんの病気がわかる数日前で、

その後それどころじゃなくなってしまって・・。

・・ってことで、まだ元気だったころの結ちゃんが登場します。

 

この日はちょうどパパがお休みってことで~近くの公園に桜を見に・・。

陸くんに追いつこうと一生懸命に駆けてた結ちゃん。

久しぶりのお出かけだったので楽しそうでした。

いつものように、桜の下で記念撮影。

マイペースに歩く陸くんと、その姿を追いかけている結ちゃん。

本当にいつもの風景でした。

 

残念なことに桜は満開を過ぎていて、ちょっとがっかり・・

それでもフタリにとっては初めての場所でウキウキだったみたいです。

少しでも桜が残っている場所を探して、てくてく。

んでもって、こ~んな写真が撮れました。

フタリとも、とっても楽しそう~

そ~んなお散歩の様子はコチラ・・・

ラブラドール結「終わりかけの桜を見に来たの~ん♪」

 

これが結ちゃんにとっての最後のお花見になってしまいました。

それでも~

最後まで楽しそうに歩いていた結ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

(桜綺麗だったよ~ん♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-06-19 22:04:47
陸君は元気にしてますか。結ちゃん、一生懸命歩いてますね、切ないです。
こんにちは~ (陸結ママ)
2020-06-20 08:56:22
北のバジデュぱぱさま
こんにちは。

陸はいつも通り元気です。
相変わらず少し軟便ですが食欲もあり、甲状腺のお薬を飲みだしてから気持ち動きが多くなりました。
先日も病院に行って血液検査をしてもらったのですが、心配していた病気とかはなく安心しました。
軟便のお薬も特に効果がなかったので、今は消化を助けるサプリのみになりました。
先生曰く年齢的な軟便らしく、逆にすぐには治らないかも・・と。
散歩には元気よく行くのですが、それ以外は寝ていることが多くなりました。
また一つシニアが進んだ気がします。
ずっとずっと気になっていて。。。 (法隆寺のカメ)
2020-06-21 15:16:52
陸結ママさん。。。

陸くんのお届けと結ちゃんのお届けにも一緒に行かせて頂いたワールドラブハートのボランティアです。。
その後も何回か遊びに行かせてもらっていました。

そして、いつもいつもブログを見させて頂いていました❤️

いつもいつも楽しくてこっちまで笑顔にさせてもらってました。

結ちゃん最後まで大事に大事にして頂いたこと本当に本当に感謝しています。。。

そして結ちゃんと仲良くしてくれた陸くんにもホント感謝感謝です・・

本当に本当にありがとうございます。

陸くん。。も陸結ママさんもパパさんも皆んなとっても寂しいですよね。。。

でも 結ちゃんの初めての雪の中のお散歩
と〜っても幸せそうでしたよね❤️

誕生日ケーキを前にじーっと待ってる姿。。。

オモチャをくわえての上目遣いの可愛い顔。。❤️❤️

楽しい思い出ばかりでしたよね。

素敵な時をいつも結ちゃんと過ごしていただいて。。

私たちボランティアもそんな結ちゃん陸くんの幸せな姿を見て、もっともっと多くのワンコ・ニャンコ達を同じ様に幸せなご家族の元へ届けたいと思ってきました。

ただただ私も個人的に悲しくて。。。

そして陸結ママ&パパさんにただただ感謝です。

本当に沢山の幸せを結ちゃんに与えてくださってありがとうございました。

そして、これからも陸くんとの幸せなブログを楽しみにしています❤️
Unknown (hazuriku)
2020-06-23 20:33:16
法隆寺のカメさん
大変ご無沙汰しております。

せっかく私たちを信じて結ちゃんを託して下さったのに、このような事になり
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
結ちゃんとはもっともっと一緒に居たかったです。
楽しい事もいっぱいしたかったし、美味しいものも食べさせてあげたかったです。
何よりもあの可愛い笑顔をもっと見ていたかった…

結ちゃんは最後まで本当に一生懸命でした。
頑張ってたくさん散歩をして大好きなお肉を食べて…
私たちの想いに全て答えて天に昇って行きました。

そんな優しい結ちゃんと暮らさせて頂き、本当にありがとうございました。
短い時間だったけれどとても幸せな時間でした。
お世話になった皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

コメントを投稿