ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

人混みの・・「神戸フルーツ・フラワーパーク」

2017年11月06日 | お出かけ

またまた旅日記の途中ですが・・

3連休最終日の昨日、急にパパがお休みになったので~

みんなで「神戸フルーツ・フラワーパーク大沢~にドライブに行きました。

久しぶりのお出かけに、ルンルンの陸くんでしたが~

着いてびっくり~ ものすごい、人とワンコ~

 

駐車場からすでにいっぱいで、中に入るのを少々ためらった程です・・

それでも、意を決して中へ~

フワラーパークってことで、お花畑を想像して行ったのですが~

どちらかと言うと・・テーマパークって感じ。

おまけに、3歩進むと犬にぶつかる・・・ってくらい犬連れの方ばかり。

時々ワンコが一人で歩いていたりして~

びっくりする事もしばしばでした・・・

(それに気付いちゃった陸くん~)

とにかく、場違いな私たちでした・・

パパももう、笑うしかないみたいで・・・

 

いつもだったら~

沢山ポーズしてくれるモデルの陸くんですが・・この日は唯一の1枚。

それ以外は、パパにリードをきちっと持たれて~

少々窮屈なお散歩となりました。

結局、軽く1周見て回って・・すぐに撤収~

 

そーんな、バタバタのお散歩の様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「神戸フルーツ・フラワーパークをお散歩~♪」

パークの外に出て、少しだけ・・・ほっ

帰り道では~

すっかりぐったりした陸くん・・

・・・と、私たちでした。

 

とても素敵な場所だったので~

次回は平日の人の少ない時に、も一度行きたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(疲れていても・・笑顔~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2017-11-06 21:58:29
立派な施設ですね!道の駅なんですか⁈
そして大沢はおおぞうと読むんですね‼︎
すごい道の駅です~♪ (陸ママ)
2017-11-07 11:11:29
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

てっきり‘おおさわ’だと思ってました。 
すごいです~ 

こんな道の駅は初めてで、ちょっとびっくりでした。
あと、人とワンコの多さにも・・・

コメントを投稿