ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

お花見は・・「 サバイバル 」~♪

2016年04月06日 | お出かけ

気が付いたら4月もすっかりすぎていて・・・

毎日バタバタしている陸ファミリーです。

 

そ~んな中、先週の土曜日・・

お天気の中「お花見」に行ってきました~

向かった先は・・和歌山県海南市の「亀池公園」

何でも~県下最大級の池の周りに桜が咲いているらしい・・

ナビに出なかったのが少々不安ではあったのですが・・

着いてみたら、入口からすでに~

この状態~

池の周りは遊歩道になっていて・・・すでに沢山の人が

ではでは・・さっそく「記念撮影」~

おまけに~

こりゃ、素敵な写真が沢山撮れるわ~っと、ワクワクの私。

・・・と、相変わらず花には興味のない陸くん。

その奥には、芝生の土手が続いていて~

とっても、楽しそうな陸くん

久しぶりのみんなでのお散歩を満喫しています~

がっ

楽しかったのはここまででして・・・

 

パパが池の周りをお散歩しようと言いだして~

周囲4kmもあるこのジャングルのような道を~

ただひたすら歩く私たち。

おまけに、桜なんてちっともないし、代わりに怪しげな草木が・・・

 

歩きながら気付いたのですが・・

満開の桜があるのは、池の周りのほんの一角。

あとは、こ~んなジャングルでした。 聞いてないよ~

 

そんな中を~

楽しそうに歩く陸くんとパパ。

おまけに、さっきより良い顔してるし・・・

結局、1時間ほどかけてこの‘遊歩道’(・・って名のジャングル)を歩いてきました。

一体何の為に行ったのでしょう・・

 

その後、近くの桜の名所にも立ち寄ってみたのですが~

どこもかしこも人ばかりで、結局駐車場にも入れず・・

 

仕方ないので、近所の公園にてお花見~

実はここが一番楽しそうだった陸くんです。

みんなでお出かけすることが~

一番嬉しい陸くんみたいです。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(うきうきですぅ~♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2016-04-06 12:48:04
陸君は桜よりもジャングルの方が好きなんですね。
そしてみんなとお出かけが何よりも好きなんですね!
陸君の嬉しい笑顔を見ると私たちも嬉しくなります。
陸君も男ですよね (アンディパパ)
2016-04-06 20:43:00
こんばんは

桜より自然の散歩道が好きなのは男の子ですね(^^♪

陸君はやっぱり散歩命ですね。
恐怖のお散歩~♪ (陸ママ)
2016-04-07 08:25:49
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

男子というのは、どうしてこ~も森の中が好きなのでしょう。
虫がとっても嫌いな私にとっては、恐怖に近いお散歩でした・・
でもまあ、楽しそうな陸が見られたので良しなのですが・・
男子のお散歩~♪ (陸ママ)
2016-04-07 08:28:48
アンディパパさま
こんにちは~

男子は本当に自然が大好きで・・・
私は出来ることなら綺麗な芝生の上でのんびりと桜を眺めていたかった・・
でも、陸にとっては久しぶりに楽しいお散歩が出来ましたみたいです。
・・私だけが辛かったけど。

コメントを投稿