ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 北海道の花畑 」を満喫~♪

2016年10月03日 | 旅行(秋の北海道編)

春に行った北海道ですが、今回秋にもやってきた理由は~

前回来られなかったここ‘美瑛・富良野’にどうしても来たかったからです。

 

だって・・・こ~んなに素敵な場所だったから。

美瑛の町の中をあちこちウロウロしながら~

やってきたのは・・「ぜるぶの丘」

 

まずは入口にて~

でもって、さっそく中へ~

モデルさんもばっちりです~

(私の手ブレが・・ひど過ぎますが。

陸くんもウキウキみたい~

楽しそうにお散歩する陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「ぜるぶの丘をお散歩~♪」

 

とっても満足したみたいです~

 

(きっちりとカメラ目線で~)

 

続いて向かったのは・・「かんのファーム」

ここも、とにかく広大なお花畑~

この頃になると~

陸くんのモデルとしての‘プロフェッショナル度~も最高潮で・・

御覧の通り・・ピクリともせず。

理由は・・・

ギャラ(ビスケット)によるものですが・・。

できれば・・・もちっと動いて下さい。

 

そ~んな陸くんのお散歩風景はコチラ・・・

ラブラドール陸「富良野・かんのファームを観光~♪」

 

~で、驚いたのはどこのファームも入場料が無料・・ってこと。

これだけのお花の世話をしているのだからお金とってもいいんじゃないって~

関西人の私は思ってしまいました。

 

美瑛・富良野の観光は~

まだまだ続きます。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→ぽちっとしてね。

(バッチリ決まってる~?)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いモデルさん❣ (アンディパパ)
2016-10-03 19:14:15
こんばんは

男だけどきれいな花畑に黒ラブの陸君が合ってます(^^♪。

北海道の富良野で散歩は最高ですね〜♪

また更新楽しみにしてます。
今晩は! (北のバジデュぱぱ)
2016-10-03 21:09:00
お花畑と陸君が似合ってますね!
金色の麦畑の季節に陸君と来られたらきっといいですよ。
それからメロンとサクランボが旬な時期はまた格別です。
何処でも楽しい~♪ (陸ママ)
2016-10-04 09:54:29
アンディパパさま
こんにちは~

美しい花畑に一人感動していました~
陸くんは・・あんまり興味ないみたいだったけど。
お散歩さえできれば、花畑だろうが雑草だろうが
ごきげんな陸くんみたいです。
次回に期待~♪ (陸ママ)
2016-10-04 09:57:47
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

やっぱり富良野はこんな風なお花畑ですよね~
ラベンダーは終わっていて残念だったけど・・
もし次回行く事があれば、イメージのような金色の季節に
行きたいです。
あと、ラベンダーが満開の時にも~

コメントを投稿