ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

思いが詰まった・・「 東北の旅 」~♪

2017年10月12日 | 旅行(東北編)

陸くんの目の病気がわかり~正直旅行って気にならなかった私ですが・・

パパが「今すぐ見えなくなるわけではないし、今できることはやっているし、

旅行に行く事は陸にとっても楽しい事だから、連れて行ってあげよう~」の言葉に

少しだけ元気つけられた気がして出発することになりました。

 

・・とはいえ、やっぱり行き先が全く決まっていない我が家の旅。

合言葉は~‘とりあえず東北~でした。

でもって、いざ出発~っと思った矢先・・・

 

まさかの 「トイレ壊れる・・・。」

(正確には、トイレの蓋が壊れてしまって、使用不可)

 

なんとも、幸先の悪い中での出発となりました・・・

 

それでも車は一路東に向かってどんどん進み~

最初の休憩は、いつもの‘亀山ハイウェイオアシス’へ・・

さっそく嬉しそうにお散歩をする陸くん。

その後、いつものようにこ~んな寝相の陸くんを乗せて・・・

車は、最初の寝床「足柄サービスエリア」に到着~

 

翌朝は雨・・・。

早くも‘カッパ隊長’登場です~

楽しみにしていた富士山も・・モチロン見えず。

まあね~

パパも陸くんも雨男なので、諦めてはいたのですが。

 

その後、いつものようにお散歩後のパンを食べたらば~

・・・やっぱり寝る。

陸くんのそんな普段と変わらない様子を見ていたら~

何ていうか・・とりあえず私が悩んでいてもしょうがないし・・

パパの言うとおり「今できることをとにかくやろう~」って思えました。

 

この時はそれが・・「旅を楽しむ事~だと。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(今はまず・・・寝ることです~♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~♪ (アンディパパ)
2017-10-12 23:52:16
こんばんは

陸くんはほんとうにお散歩が大好きですよね(^^♪

また、更新楽しみにしてます!!
こんばんは (北のバジデュぱぱ)
2017-10-13 00:13:36
陸君の白内障の診断はショックですが、パパさんの
仰る通りなのかなと思いました。また良い対処法も
見つかるかもしれませんし。
お散歩大好き~♪ (陸ママ)
2017-10-13 13:01:23
アンディパパさま
こんにちは~

嬉しそうに散歩をする様子を見て、
改めて「出掛けて良かったなぁ~」って思いました。
いろいろあった旅でした。
ありがとうございます~♪ (陸ママ)
2017-10-13 13:05:23
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

そうなんです。落ち込んでいたのは私だけで
当の陸は終始楽しそうでした。
その様子に、今すぐどうにかなるものではないと、
あらためて思いました。
今は、良い対処法が見つかるようにいろいろと調べています。

コメントを投稿