ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

夏はやっぱり「 スイカ 」でしょう~♪

2017年07月30日 | GOODS

陸くんの3時のオヤツにスイカを買ってきました~

パパも私もあまりスイカは食べないので~

スーパーで一番ちっこいものを買いました。 せこい・・

 

まずは、陸くんが食べやすいように切って・・・

ではでは、さっそく~

顔・・・・怖いですよ。

 

私も一口食べましたが、とっても甘くって~

「あ~夏だなぁ・・・」って、しみじみ。

 

まだまだ、どーぞ

サクサクとおいしそうにスイカを食べる陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「夏はやっぱりスイカでしょう~♪」

とってもおいしそうだったので、もっと催促されるかなぁ・・って思いつつ

食器を片づけて戻ってみたら・・・

再び‘お昼寝モードに突入しておりました。

 

早っ・・・。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(続きは明日ね~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏のおやつですよね!! (アンディパパ)
2017-07-30 22:24:19
こんばんは

キュウリも良いですがスイカも美味しそうに食べますよね(^^♪

でも、ニコルは最初に食べた時にP子になりました(笑)
返信する
結構タフです~♪ (陸ママ)
2017-07-31 09:38:02
アンディパパさま
こんにちは~

スイカも水分が多いので、お腹が緩くなるみたいですね。
陸は、これだけいろいろ食べても一度もお腹を壊した
ことがありません。
なので、安心していろいろ作れます。 
おいおい・・・
返信する

コメントを投稿