ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 諏訪湖の朝 」は~♪

2017年06月13日 | お出かけ

諏訪湖のそばでお泊まりした翌朝・・・

元気よく車から飛び出した陸くん~ (早朝@5:30)

あ・でも、よ~く顔を見ると・・・

まだぼ~っとしています。

それでも、お散歩となるとウキウキ~

でもって、朝から・・

こっちでも・・

わりと律儀な陸くんなのです。

 

この公園はとっても広くって~

何処までも続いている芝生エリア。

他にも~

などなど、楽しいところがいっぱいありました。(全部時間外だったけど・・)

 

そ~んな楽しいお散歩の様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「諏訪湖の朝散歩~♪」

 

そんな中を、ウキウキで歩いていた陸くんです。

 

このあと、車に戻って・・‘お散歩後のパン’を食べ~

暫し休憩・・・したならば~

この日の観光に向けて、出発です~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(また遊びに来たいです~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね~♪ (アンディパパ)
2017-06-13 17:00:11
こんにちは

陸くんは諏訪湖湖畔の公園で朝散歩を楽しんでますね~♪

ほんとうに湖畔に公園が続いて良い散歩コースです(^ー^)

散歩の後はパン食べて寝て可愛いです~♪

更新を楽しみにしてます‼
一日が長いです。 (陸ママ)
2017-06-14 09:44:14
アンディパパさま
こんにちは~

何処に行っても陸の朝は早いです・・
ホントはもう少しゆっくりしたいのに。
まぁ、それだけはりきっているってことでしょうか。

コメントを投稿