ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 吹割の滝 」を観光します~♪

2017年10月16日 | 旅行(東北編)

道の駅でお泊まりした翌朝・・この日もとっても良いお天気でした。

朝から元気よくお散歩をする陸くん

ここにはドッグランなどもあったりして・・

・・・遊び方がちと違いますけど。

 

楽しそうにお散歩をする陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「道の駅望郷の湯を早朝散歩~♪」

 

朝からいっぱい歩きました~

その後向かったのは・・・「吹割の滝~

前日に続いての、滝シリーズです。

ここは、以前から一度は行ってみたかった場所だったのですが・・

着いてびっくり~

滝の真横にあったのは、ものすご~く細い道・・・

おまけに手すりとかは一切なし。

私は、陸くんが落ちないだろうかと~

後ろからひやひやしながら見ていました。

(そーいう私もカメラ越しなので結構危なかったけど・・

 

朝一番に着いたので、観光客も少なくって~

ゆっくりと滝を眺めることが出来ました。

陸くんも、怖がる事もなくウロウロと・・・

んでもって、モデルさんもばっちり~

そして・・・撤収。

この後、川を上流に向かってのお散歩です。

そ~んなドキドキハラハラのお散歩の様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「吹割の滝を観光します~♪」

 

高い吊橋もへっちゃらな陸くんでした~

楽しい観光旅行は、まだまだ続きます~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(ホントはどきどきでしたぁ~♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2017-10-16 19:55:55
陸君、元気に歩いてますね。
滝の音が凄いな~。
迫力がありますね〜♪ (アンディパパ)
2017-10-16 21:29:31
こんばんは

吹割りの滝は近くを歩けて迫力がありますね〜♪

陸君は吊り橋や長い階段も落ち着いて歩いてますね(^^♪

また、更新楽しみにしてます〜(^^♪
ドキドキです~♪ (陸ママ)
2017-10-17 14:15:24
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

ものすごい迫力の滝で、本当に怖かったです。
過去に落ちた人がいるって看板もあったりして・・
ドキドキの観光でした。
陸は、そ~んな音にも動じることなく楽しそうでした。
・・・わかってなかったのかなぁ~
音にも平気~♪ (陸ママ)
2017-10-17 14:17:56
アンディパパさま
こんにちは~

滝のすぐそばを通るコースなのでスリル満点でした
本当に、怖かった・・
私一人でドキドキしていたみたいで
陸は、なぜか平然でした・・
ある意味すごいです~

コメントを投稿