ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

パパと桜と・・「 楽しいお散歩 」~♪

2016年04月30日 | 旅行(春の北海道編)

北海道への旅の途中で~

宮城県の「みちのく公園」に立ち寄りました~

とにかく広い公園の中は、桜が満開~

その中を嬉しそうに歩く陸くん~

普段は大人しく歩く陸くんですが、

みんなでお出かけの時は嬉しいからなのか~

こうしてずんずん行っちゃいます。

モチロンパパを引き連れて~

・・・で、気付くといつも‘おいてきぼり’に・・

本当に陸くんとパパは仲良しです。

(岩のオブジェの真ん中でポーズ~)

・・・良くはわからないんだけど、何だか楽しい陸くんです。

 

そ~んな楽しそうな陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「桜満開のみちのく公園~♪」

 

 

この公園の奥には、広い芝生エリアがあるのですが~

芝生を見ると・・なぜかいつもこ~なっちゃう陸くん

ごきげんな時は、更に力が入ります~

陸くんにとっては、この瞬間が嬉しいのでしょう~

 

ちなみに・・・

私はこの瞬間がたまらなく嬉しいです。

(しっぽぷりぷりで嬉しそうに来てくれる時~)

こうして~

思いがけず素敵な公園をお散歩することが出来ました。

とっても楽しいお散歩が出来ました。

この日の温泉は仙台の「秋保温泉」です~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(楽しいお散歩でした~♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿