ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 足柄SA 」で挑戦~♪

2017年06月25日 | お出かけ

「涼しい清里~を目指して、旅に出た私たち~

・・・でしたがっ

途中で天気予報を見ると~またまた雨っ

毎回こんな事があるのですが・・・やっぱり行き先変更に~

まずは、雨でも大丈夫の(・・・なのか)横浜へ。 

 

ってことで、車はひたすら新東名を爆走し、この日の宿‘足柄SA’へ~

ここは東名で唯一温泉があるSAなのです。(ドッグランもあります)

着いた時間が遅かったので、ドッグランは貸切状態~

っと、突然パパが陸くんを滑り台へ~

次の瞬間~っ

突然の事で、一体何が起こったのか・・わからなかった陸くん~

だけど、2度目は理解したらしく~余裕の滑り。

この様子にパパも私も賛美の嵐~

気をよくした陸くんは、3度目は自分から進んで滑り台に行っておりました。

 

ここには、他にもいろいろとアジリティがあるのですが~

はりきるパパに対して、全くやる気が起こらない陸くん。

そ~んな、ドッグランの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「やる気のないアジリティ」(足柄SA編)

その後、車に戻って陸くんを休ませている間に~

お風呂と夕食を済ませ・・・・1日目終了です。

 

~でもって、翌朝。

雨も上がって、富士山登場~ (雲がかかってるけど・・)

昨日のドッグランにも行ってみました~

せっかくなので、‘滑り台できた記念’撮影を・・・

(なぜかうかない顔の陸くんですが~)

やはり、アジリティよりもウロウロの方が好きな陸くんみたいです。

そ~んな陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「足柄SAを早朝散歩~♪」

この後横浜に向けて出発です~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(誰か止めてぇ~っ!!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね~♪ (アンディパパ)
2017-06-26 09:23:15
こんにちは

陸くんはパパさんにのせられて、すべり台を降りられましたね(^ー^)

足柄サービスエリアはランに温泉と楽しめますね~♪

更新を楽しみにしてます‼
初挑戦~♪ (陸ママ)
2017-06-26 10:02:36
アンディパパさま
こんにちは~

初めての滑り台で、見ている私の方がドキドキでした。
何でもさせられる陸くんです。

コメントを投稿