ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

完敗した・・「 お釜 」

2017年10月19日 | 旅行(東北編)

栃木県の日光を後にして、車はどんどん北へ・・

途中、スタンドでガソリンを入れるパパと・・・それを見守る陸くん

んでもって、走り出すと・・・

山道だろうが、揺れていようが・・

時には、私の膝に乗り出してきて~

やっぱり・・・

(あぐらではありません、シートに正座しています・・

・・・とまぁ、優雅な陸くんでした。

 

そうして、やってきたのは・・宮城県の蔵王にある「お釜」です。

ここも以前から一度は行ってみたかった場所。

・・・なのですが。

 

思いのほか、ずんずん登っていく山道~

最初のうちは、あちらこちらに紅葉があったりして~

ウキウキしながら見ていたのですが・・

そのうち段々と山が高くなってきて、木さえ生えてなくなってきて・・・

 

やっとの思いで着いたなら・・・ばっ

おまけにものすごい突風ーっ

この状態で陸くんを外に出すのは危険と判断し、とりあえずパパと二人で外へ。

展望台であるはずの、レストハウスですが・・

晴れていたならば、見える場所に着いても・・

ほんとは、こ~んな所です。

(画像はお借りしています~)

どーりで、車ですれ違った人が手を振っていたはずだ。

てっきり挨拶してくれてるものだと思ったのだけど~

あれは「ダメだ」の合図だったのね・・・

 

~とまぁ、とっても残念ではあったのですが諦めて降りてきました。

ふもとから見ると・・・

次回リベンジを誓った私です。

 

車はまだまだ北上します~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(着いたら起こしてね~♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね(-_-;) (アンディパパ)
2017-10-19 11:22:10
こんにちは

陸くんは車では優雅に寛いでますね~♪

でも、蔵王のお釜は悪天候で見えなかたんですね(-_-;)

また、更新楽しみにしてます(^ー^)
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2017-10-19 22:09:59
皆さん、親切に手を振って教えてくれてたんですね。御釜は陸くんと次回ですね!
がっかりです・・ (陸ママ)
2017-10-20 10:44:23
アンディパパさま
こんにちは~

とっても残念でした。すごく楽しみにしていたので・・
やっぱり山の天気は違いますね~
リベンジを誓う~♪ (陸ママ)
2017-10-20 10:46:16
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

そうなんですよ。
嬉しそうに手を振り返していた私・・ちょっとマヌケでした。
でも、絶対もう一度チャレンジします。

コメントを投稿