ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

飛騨高山の「 朝市 」を観光~♪

2017年07月07日 | お出かけ

清里の観光を終えて~さてさて次はどうしようか・・ってことになり・・

なぜか向かった先は「岐阜県 飛騨高山」 (実に・・280km)

途中の下呂温泉の道の駅にお泊まりし、翌朝早朝「飛騨高山の朝市」を目指します。

爆睡中の陸くんを連れて・・・

・・・でもって。

 

さっそくお散歩を兼ねての観光です。

今までいろんな朝市を見て廻っていますが~

ここはホントに近所のおばちゃんが売っているって感じで。

何だか、‘ほっこり感~がありました。

 

てくてく歩く陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「飛騨高山の朝市を観光~♪」

沢山のお店の中に‘飛騨牛の串焼き~を発見したパパ。

さっそく注文。 ・・・って、朝からですか。

でもって、それを待ってる男子たち。

味付き1本と、味付けなしを1本。 1本400円もしたんですよ。

それを車に戻って、おいしそうに食べるフタリ。

 

おヨダが止まらない陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「やっぱり飛騨牛はうまいです~♪」

 

 よくまぁ、朝から肉なんて食べられるものね・・・って、しみじみ思っちゃったワタシです。

楽しい観光はまだまだ続きます。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(お肉はいつでもOKです~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい走りますね(^^♪ (アンディパパ)
2017-07-07 18:49:53
こんばんは

清里の次は下呂温泉と飛騨高山の朝市と盛りだくさんですね(^^♪

陸くんは朝から飛騨牛をオヨダいっぱいで食べて嬉しそうです〜♪

更新楽しみにしてますm(__)m
好きな物はいつでも~♪ (陸ママ)
2017-07-08 11:30:40
アンディパパさま
こんにちは~

よくまぁ朝から肉なんて食べられるものだなぁって
つくづく感心してしまいました。
私には考えられないです・・

コメントを投稿