ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 ネモフィラ・ブルー 」に感動~♪

2018年05月07日 | 旅行(春の九州編)

福岡の「海の中海浜公園」にやってきた私たち~

ここにはいろんなお花が咲いていて~

こ~んな豪華な花時計も~

とにかく、至る所に花が咲いていて~

もう、ウキウキの私。

陸くんは・・・というと~

やっぱり花よりも芝生の方がご機嫌みたいです。

・・・ってことで、いつもの「アレ」がっ

まっ、楽しそうで何よりです・・・

 

この時はちょうどネモフィラが開花していて~

広大な広さの中は・・・まるで「海」

あまりの綺麗さに、感動する私。

・・ってことで。

(広大さ・・わかるかなぁ~)

中は小路になっていて・・・

素敵なブルーの中をお散歩する陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「ネモフィラ・ブルーの花畑に感動~♪」

とっても素敵な花畑でした~

陸くんは・・・相変わらずお散歩が楽しくってウキウキ。

花はど~でも良いみたいです。

 

他にもバラ園や~

素敵な庭園があったりして・・

あちこち見ていたら、閉園時間が近づいていて・・

慌てている私に対して、「アイスが食べたい」というパパ。 オイオイ・・

んでもって、参加する気満々の陸くん~

・・・で、こうなります。

こうして、閉園ぎりぎりまで楽しんだ私たちは~

少々小走りで公園を後にしました。

また機会があったら行ってみたい素敵な公園でした。

 

この日は近くに道の駅を見つけることが出来ず~

止むなく、近くにあった「照葉スパリゾート」にお泊まりです・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(とっても楽しかったです~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です! (北のバジデュぱぱ)
2018-05-07 19:06:57
ネモフィラの花畑って綺麗ですね!香りも良いんでしょうね?陸くんも良い香りが付いたのかな⁈
花より雑草~♪ (陸ママ)
2018-05-08 09:54:24
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

陸は全くと言っていいほど花に興味がないみたいです。
雑草にはあんなにも楽しそうに突っ込んで行くのに・・
その心理は良くわかりません。

コメントを投稿