ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

今度こそ・・「 東 」へ~♪

2017年04月22日 | お出かけ

前回の旅では、前日まで東に向かう予定だったのに~

雨・・って予報のため、急遽西に向かう旅に変更になりました。 

目指すは・・「 西 」へ~♪

(山口県角島~)

なので、今度こそ東に向かって出発です~

最初に立ち寄ったのは、‘亀山パーキング’

ここは、亀山サンシャインパークが併設されているハイウェイオアシスで、自然がいっぱい~

ちょうど鯉のぼりが飾られていて・・・とっても綺麗でした。

・・・ってことで、さっそく

桜もまだまだ咲いていて~

実は、スーパー雨男のパパと陸くん~

なので、いつもお天気には恵まれてなかった旅ですが・・

今回はとっても晴天の旅になりそうです。

沢山の鯉のぼりも気持ち良さそ~に泳いでおります。

そーんな楽しいお散歩の様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「鯉のぼりを見ながらお散歩~♪」

 

・・・と、早くも笑顔満開の陸くんです~

楽しい旅はこれからです~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(最後まで見てね~♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿