ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 鈴鹿フラワーパーク 」をおさんぽ~♪

2017年05月06日 | お出かけ

陸くんと一緒に、2泊3日の「伊豆の旅~に出掛けました~

帰り道の途中で、何処か良い所はないかと探していると~

ちょうど鈴鹿に大きな公園「鈴鹿フラワーパークがあるとわかり・・・

まずは立ち寄ってみることに。

とっても広い公園で、陸くんも大満足みたいです~

さっそく、あちらこちらへとウロウロ中~

途中桜のトンネルのような場所があって・・・

陸くんもがんばってモデルさんをしてくれました。

そ~んな楽しいお散歩風景はコチラ・・・

ラブラドール陸「鈴鹿フラワーパークをのんびり散歩~♪」

最後まで、笑顔いっぱいの陸くんでした~

今回は、終始お天気に恵まれて、桜もいっぱい見る事が出来て~

とっても楽しい旅になりました。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(楽しかったです~♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2017-05-07 01:40:24
陸君は気持ち良さそうに散歩してますね。またまた貸し切り状態ですね。
楽しかったです^_^ (陸ママ)
2017-05-07 17:51:19
北のバジデュぱぱさま
こんにちは〜

思いがけず貸し切り状態でのんびりと散歩が出来ました~♪
きれいな公園ですね〜♪ (アンディパパ)
2017-05-07 23:21:00
こんばんは

フラワーパークは桜のトンネルもあってきれいな公園ですね(^^♪

陸君もいっぱい散歩を楽しめた旅行ですね〜♪
綺麗でした~♪ (陸ママ)
2017-05-11 11:19:08
アンディパパさま
コメントありがとうございます。

思いがけず綺麗な公園で良かったです。
桜も残っていたし・・・
今回も散歩に始まり散歩に終わる旅でした~

コメントを投稿