ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 萌木の村 」をお散歩~♪

2017年07月02日 | お出かけ

「清里の旅日記~の続きです~

まきば公園の次にやってきたのは・・・「萌木の村」

プレオープン中ってことで、レストランなどは開いていなかったのですが・・

お散歩するには最適でした~

とにかく素敵な森~

最初に出てきたのは・・・「可愛い木馬

続いて・・・「メリーゴーランド

ここでもやっぱり~

他にも可愛いお店がいっぱいあって・・

楽しみながらお散歩をする事が出来ました~

陸くんも、あちらこちらをウロウロしながら~とっても楽しそうでした。

時間も早かったので、他の観光客もいなくって~

のんびりと見て廻る事が出来ました。

そ~んな楽しいお散歩の様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「萌木の村をお散歩~♪」

 

最後にも一度~

楽しい観光はまだまだ続きます~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(楽しいお散歩でした~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね〜♪ (アンディパパ)
2017-07-02 21:51:46
こんばんは

清里に素敵な観光スポットが出来たんですね(^^♪

大昔はメルヘンなカフェめぐりとドライブでした(笑)

また、更新楽しみにしてます〜♪
うちの男子は・・ (陸ママ)
2017-07-03 09:48:12
アンディパパさま
こんにちは~

私も素敵な空間に感動しました~
でも、パパも陸くんもこういうのに全然興味がないので
はい次・はい次~って感じで。
ホントはもっとゆっくりしたかったです。

コメントを投稿