ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

念願の・・「 角島大橋 」~♪

2017年03月24日 | 旅行(山陰編)

宮島を後にして、車はひたすら西に向かって爆走中~

横では陸くんが・・・‘爆睡中~’ おいおい~

こ~んな感じで、約3時間。 着きました~

以前YouTubeで見た時から~

「いつかは渡ってみた~い」と、ずっと思っていた橋です。

この橋を渡って、向こうに見える角島に向かいます。

 

さっそくウキウキで車から飛び出した陸くん~

まずは、展望台に向かいます。

・・・っと、ここでも~

展望台から見る海はとっても綺麗で・・・

海の写真を撮ってるパパと~

なぜか海とは反対の方を嬉しそうに見つめる陸くん

実は、私の後ろにお姉さんたちがいて~

そっちに愛想を振りまいていた陸くんです。

・・・やれやれです。

 

再び車に戻って~いざっ 出発ーっ

晴天の中、角島大橋を渡る陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「念願の角島大橋を渡ります~♪」

 

まっ 

念願だったのは私だけで~肝心の陸くんは全く興味なしでしたが・・

 

島でランチを済ませ~

車で待っている陸くんには大好きなアイスを・・

まっ いつものようにあっという間に完食~

さてさて~

今回の旅の最大の目的を果たした私たち。

このまま来た道を帰るのもつまらない・・・ってことで~

なぜか「出雲大社」をめざすことに

 

旅はまだまだ続きます~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(わくわくします~♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい景観ですね~♪ (アンディパパ)
2017-03-24 19:13:19
こんばんは

島に向かう角島大橋の景観はきれいですね~♪。

展望台で海と反対を向いて笑顔の陸君は可愛いですね(^ー^)

また、更新楽しみにしてます‼
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2017-03-24 22:49:53
角島大橋、素晴らしい景色ですね~!
CM撮影に使われるのはよく分かります。
札幌は今日も雪ですよ。(苦笑)
雨男に勝った~♪ (陸ママ)
2017-03-25 09:17:10
アンディパパさま
こんにちは~

素敵な場所でしょ~
ずっと以前から、いつかは行ってみたいと思っていた場所です。
普段から雨男のパパと陸くんなので、こんなに晴れたのが
とっても不思議です。
素敵な景色でした~♪ (陸ママ)
2017-03-25 09:19:38
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

え~っ CMにもでていたのですかぁ~
それは知りませんでした。
でも、お天気だったので最高の景色でした。

札幌は雪・・ですかぁ。
やっぱり遠いんだなぁ~

コメントを投稿