ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 阿寒湖アイヌコタン 」を観光~♪

2016年10月13日 | 旅行(秋の北海道編)

屈斜路湖の観光を終えて・・・

もう一度、前日に行った阿寒湖に向かった私たち。

(陸くんを膝に載せながら・・う~重い。

 

実は、前日は時間がなくって行けなかった~

「阿寒湖アイヌコタン」の観光をするために、戻ってきました。

コタンの近くにはお土産店がいっぱいで~

独特の雰囲気がありました~

中に入るとさらに・・・

でもってとりあえずの~

アイヌの神様、フクロウが鎮座している前ですが~

向こうで店番をしているワンコが気になって仕方のない陸くん。

・・・神様には興味のない陸くんでした。

 

阿寒湖アイヌシアター前でも・・・記念撮影~

コタンを観光する陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「阿寒湖アイヌコタンを観光~♪」

 

とっても楽しい観光が出来ました~

まわり道にはなってしまったけど~

戻ってきて良かったです。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(不思議な街でした~♪)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独特な雰囲気ですね。 (アンディパパ)
2016-10-14 20:20:47
こんばんは

アイヌコタンも独特の雰囲気で、お土産屋さんも楽しそうですね〜(^^♪

阿寒湖も北海道では寄りたいスポットですよね〜♪

また、更新楽しみにしてますよ(^^♪。
返信する

コメントを投稿