ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 初めてのクリスマス 」なの~ん♪

2018年12月24日 | 記念日

今日はクリスマス・・・

結ちゃんが我が家にやってきて、初めてのクリスマスです。

~ってことで、

恒例の‘手作りケーキを焼いてみました。

栗とサツマイモのケーキに豆腐クリームをトッピングしたヘルシーケーキです。

 

美味しい香りに誘われて・・・さっそくやってきたフタリ。

ケーキだとわかっちゃってる陸くんと~

何だかわからないけれど参加している結ちゃんです。

美味しく出来たかなぁ~

ケーキを前にして、真剣なフタリ。

・・・にしても、陸くんおヨダが凄すぎます。

 

ではではさっそく~

おいしそうにケーキを頬張るフタリの様子はこちら・・・

ラブラドール結「クリスマスケーキはおいしいの~ん♪」

あっという間に・・完食~っ

このあとも~

どんどん出てくるはず・・・っと思っているみたいなフタリでした。

・・・残りはあとで。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(まだまだいけるの~ん♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2018-12-24 21:53:15
二頭揃ってのクリスマス🎄 おめでとうございます❗️手作りケーキを美味しそうに頬張ってますね。陸くんはお座りで、結ちゃんは尻尾フリフリで、可愛い💕クリスマスですね。^_^
それぞれの・・待て♪ (陸ママ)
2018-12-25 09:56:18
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

少々‘がっつり感’が感じられる食べ方ではありますが・・
とにかくおいしそうに食べてくれました。
フタリの待ての態勢があまりにも違うので
少々笑ってしまいます。

コメントを投稿