ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 彩香の里 」をお散歩~♪

2016年10月06日 | 旅行(秋の北海道編)

富良野で「ファーム富田」を観光し~

続いて向かったのは・・・「彩香の里」

ここもまた、広大な広さのお花畑です~

駐車場に車を止めて、そこから丘に向かって登って行ったのですが・・

・・・段々と小さくなる陸くんとパパの後ろ姿。

思わず~「待ってぇ~っ

・・・気を使わせてすまないねぇ。

とにかく、広い花畑の丘をひたすら登りつづけて~やっと・・

どれくらい登ったかというと・・・

(車見えるかなぁ・・

私が危ない~っって言っているのに、

展望台の木の椅子の上に陸くんを座らせるパパ。

だけど・・なぜか笑顔の陸くん~ (怖くないのかなぁ・・

おまけによく見えないからって・・

展望台の端っこまで陸くんを連れて行ったりして・・

ここでもなぜか笑顔の陸くん~

・・と、そばでヒヤヒヤのわたしでした。

 

楽しそうにお散歩する陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「富良野・彩香の丘をお散歩~♪」

 

ここもラベンダーが咲いていたら~

もっと素敵だっただろうな・・・って思う景色でした。

陸くんにとっては、お散歩そのものが

楽しいみたいだったけどね。

沢山のお花畑を楽しんだ私。

次はパパのリクエストの場所に向かいます~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(お花畑も楽しいです~♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2016-10-06 19:29:47
中富良野の彩香の里も綺麗なところですね。うちでは行ったことがないので、今度行ってみようと思います。
観光スポットいっぱい~♪ (アンディパパ)
2016-10-06 20:25:46
こんばんは

富良野の周辺は花畑のスポットいっぱいですね~(^^♪

陸君はパパさんとママさんとのお散歩がほんとうに楽しそうですね。
大好きな場所~♪ (陸ママ)
2016-10-07 07:55:18
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

彩香の里もとっても広くって素敵な場所でした。
富良野は本当に良い場所です。
ラベンダーが咲いていたらもっと素敵だったと
思います。
笑顔が好き~♪ (陸ママ)
2016-10-07 07:56:52
アンディパパさま
こんにちは~

陸は本当にお散歩が大好きです。
この仔の楽しそうな顔を見ているのが私は大好きです。
わぁ・・親ばか。

コメントを投稿