ラブラドール蓮日記

愛犬「蓮」の成長と、ど素人の飼い主の成長をつづった
涙あり・笑いありの日記です。

「 諏訪湖の朝 」は~♪

2015年06月04日 | お出掛け

どーもどーも(^^) 少し前、長野県に家族旅行に出かけました~ 

こんにちは~

翌朝の蓮くん・・・はっ

 

「車から駈け出して行きました~っ

(公園の目の前でお泊まりしました・・)

んでもって、いつものように・・・

今日も絶好調みたいです~

 

楽しそうに駆け回る蓮くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール蓮 「諏訪湖でルンルン早朝散歩~♪の巻」

 

 

蓮くんが楽しそうにごろごろしているバックでは・・・

八重垣姫像のモニュメントが。

折角なので・・記念撮影~

バックには南アルプスが見えてます~

 

この公園は、ほ~んとうに広くって~

あちらこちらにスワンがあったり・・・

SLがあったり・・・

かと思ったら・・ビーチがあったり。

お散歩大好きな蓮くんにとっては~

大満足の散歩コースだったみたいです。

こうして、早朝からいっぱいお散歩をした私たち。

楽しかった諏訪湖を後にして~

本日の目的地・・「白樺湖に向かいます。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(また来たいですのだぁ~♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿