【磯釣倶楽部 疾風】 代表 浅倉直樹

【礼儀正しく、マナーを守り、安全に】がモットー。海悠出版月刊「磯投げ情報」「磯投げ情報ライターブログ」に執筆しています。

横浜、そして「K’s」へ・・・。

2011年08月28日 19時42分03秒 | 写真
昨日は夕方から電車に乗り、港町「横浜」へ。
目的は夜景写真を撮ること。

JR国府津駅から東海道線に揺られ横浜駅まで、そこで乗り換えて桜木町に。
まずは赤レンガ倉庫周辺を散策。


スナップ写真を撮りつつ腹ごしらえ。
 

その後、コスモワールドに場所を変え観覧車に乗ります。

観覧車の中から撮影した1枚。


横浜の夜景と言えばランドマークタワーは外せませんね。
手持ちの低速シャッターでアトラクションとランドマークを撮影。

で、その後は渋谷の道玄坂に。

そうです。
疾風副代表浩一君が経営するBar「K’s」にお邪魔しました。

「K’s」に行ったらチーズは外せません。
こちらは浩一君オススメの4種盛り。
私は難しいことは良く分からないのですが、カマンベールやらハードチーズやら・・・。
匂いが強烈なモノもあれば食べやすい物もあり、とにかくチーズの種類は豊富。
チーズは苦手だけど興味はあるって方は、浩一君にお願いすれば親切にセレクトしてくれると思います。
浩ちゃんはチーズのプロですから。

浩ちゃんに会うのは「K’s」のBBQ以来。
最近は一緒に釣りにも行ってない。
たまにはゆっくり話がしたい。
ってことで、仕事終わりの浩ちゃんと渋谷センター街近くの九州居酒屋「やどんげ」に立ち寄りゆっくりと語り合います。

釣りの話、仕事の話、私生活の話などなど・・・
大親友と時間を忘れて語り合い、気が付けば時刻は午前4時。
熱い男「橋本浩一」。
彼の仕事に対する話を聞いていると意気込み、熱意、情熱がひしひしと伝わり、私もますます頑張れねばならぬと気合が入ります。

結局、自宅に帰ったのは午前8時半。
24時間以上も起きていたのはかなり久しぶり。
睡魔に襲われながらも久しぶりに充実した時間を過ごすことができました。

浩ちゃん、ごちそうさま。
18日(日曜日)は疾風の例会。
久しぶりに磯の上でも会いましょう!!

「パラソル浩一」氏の活躍を楽しみにしています!!いろいろな意味で・・・。

【1日1回PCまたはスマホから下のタグをクリックして頂くと、当ブログのランキングが上がります!!よろしくお願いします。】

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル浩一)
2011-08-28 23:25:25
昨日はありがとう


だいぶ語ったね~


暑苦しい僕ですがこれからもよろしくU^エ^U


次回は磯の上で
返信する
パラソル浩一君 (浅倉直樹)
2011-09-01 18:44:01
こちらこそ、先日は突然おじゃましちゃいまして・・・。
久しぶりに熱い男橋本浩一氏の話を聞くことができて嬉しかったですよ!!
電車の中での大失態が凄く気になります・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。