続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

連投おしまい。

2010-01-16 03:32:07 | Weblog
浜劇15日間無事終了しました。
年末からの連投も今日でおしまい。

遊びに来てくれた方、
ステージを楽しんでくれた方、
応援してくれた方、
皆さんありがとうございました。


楽日近くは流石に素敵な疲労感が出てきたけど、
約1ヶ月間、楽しく過ごす事ができました。

浅草を見て、浜にも来て下さった方が多かったのが印象的だったかなぁ。
嬉しいものです。



さて。
今日は火鍋屋さんに行って、
只今胃の中からポカポカしております。
お腹いっぱいで眠たいのぅ…の図。

でも寝る前にメイク落とさなきゃ。
そして私、冬眠に入りまーす。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春待草 (木2)
2010-01-16 05:54:59
本当にお疲れさまでした。

浅草のレッスンからだものね。
よく眠って、お腹を空かして、
春が近づいたら目醒めて下さい。

それでは良い冬休みを。

返信する
お疲れ様でした! (三矢庵)
2010-01-16 06:56:32
よく頑張りましたね。

年末が慣れない浅草、しかも25周年記念公演ということで少し心配したけど、
素晴らしいステージを楽しく演じる姿を拝見することができて良かったです。

浜も大盛況でびっくり。
混みこみなのはしんどいけど、嬉しい事でもありました。

ちょっとお疲れ気味ながら、やさしい表情の写メにやりきった感が表れております。
本当にお疲れ様。

小正月、しっかり冬眠して元気回復させてくださいまし。
返信する
お疲れ様です♪ ()
2010-01-16 07:00:44
お写真から何となくですが。
ちょこっとお酒入れました?
それとも充実感いっぱいの
表情かな?お疲れ様です。
ゆっくり英気を養ってくださ
いませ。
返信する
Unknown (mori)
2010-01-16 07:11:24
浅草、浜劇とお疲れ様でした。
自分に優しくして早く疲労回復できるといいですね。
それでは、思う存分ごゆっくり~!
返信する
ありがとうございました (しゅっちー)
2010-01-16 08:16:09
長らくの公演、本っ当にお疲れ様でした。

泉水さんのステージを観に行き出してから日が浅いこともありますが、観る度に新鮮な驚きと満足感をいただき感謝しています。

充実した冬眠生活を満喫してください。

返信する
おやすみ~ (NOB )
2010-01-16 09:07:48
冬眠から覚めるのはいつ頃かすら?越冬したら、また会えるかな…?
(´・ω・`)

浅草は本当に素晴らしかったです。1人では創れない舞台でしたね。
普段は浜劇しか行かない俺ですが、また見たいと本気で思いました!
でも新宿はちょっと…(笑)

そして連投お疲れ様でした!
今回は敢えてちょっとアレなポラばかり挑戦してみましたがリクエストに応えてくれてありがとね!『あっ…枝毛』シリーズは黒髪美人に有効な事が立証されました(笑)

昨日最後に…素直に『うん、疲れたぁ~』と言う泉水ちゃんが、かなり好印象で…つい笑ってしまいましたよ。
しばらくのオフを楽しんで下さいね~

それでは、また!!
(`・ω・´)ノシ
返信する
お疲れさん。 (しま)
2010-01-16 10:32:28
年末の浅草、年始の浜と、本当にお疲れ様でした。長い様で短いオフかもしれませんが、ゆっくり冬眠してね。また、素敵なステージ期待しております!
返信する
Unknown (談合坂豊蔵)
2010-01-16 10:39:28
おつかれさんでした。
約一ヶ月間、巣穴に篭って冬眠を満喫してください。

ポラのアルバムを見返して、今回はかなり猫耳アラサー女子の麗しさを結構な回数観た事に気付きました。
何度も観に行きたがっていた相棒に自慢しまくり、歯噛みして悔しがらせて楽しませていただきます。

次回は鬼気迫るハルヒに期待大。
返信する
おやすみなさい (〇〇ーじゃない人)
2010-01-16 12:55:51
連投おつかれさまでした。
浅草とお正月の着物が印象的でした。

猫舌さんがお鍋でお腹いっぱい、ゆっくりたっぷり満足なお食事だったのでしょうな。

では暖かくなるのを待つとしましょう。
返信する
股旅 (芋束)
2010-01-16 14:41:42
連投お疲れ様でした。杏さんの番組によると新宿にも火鍋屋さんがあるみたいですよ。なぜか戦国居酒屋?らしいですけど・・
返信する

コメントを投稿