続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡 (いまいち)
2008-08-11 20:53:09
お嬢が「三時間半待たされて耐えた」
事そのものが現代の奇跡だと思います。

今夜はその忍耐力に発泡酒で乾杯!して
寝ることといたします。

精神力の面はそれでいいとして、
お体のほうは、お大事にどうぞ。
返信する
三時間半あれば (クナ)
2008-08-11 21:38:00
軽い映画なら二本観れますね…
返信する
無意味な予約 (みや~ん)
2008-08-11 23:05:57
どういうシステムなんでしょうねぇ。
まぁ、医師不足が根本的な原因なんだろうけど。
予約無かったら、丸一日でも待たされそうやね。
イライラで胃を悪くしないように。

そういや、俺は先月予約すっぽかした。(汗)
ま、おかげさんでこのところ体調は良いのだが・・。

いよいよ某姐さんの最終章が開幕。
仕事帰り、やわらかな笑顔を見て参りましたよ。
ちょっと目頭が熱くなりました。
我が姫の時はどうなることやら。(苦笑)

そろそろ東○あたりのステージで一舞いかが?(含笑)
返信する
あるある (ころっけ)
2008-08-12 00:34:37
あります私も。
予約したけどどれだけ待つんだってとき。
病院の受付に文句言ったらすぐどうぞと言われ逆にムカついて診察受けずに帰ってしまったことも。
それ以来、病院嫌いになったりしています。
返信する
Unknown (エビ)
2008-08-12 00:45:42
確かに予約して3時間待ちはひどいですね。頭にくるのも当然だと思います。
返信する
大変でしたね。 (がん。。)
2008-08-12 07:14:09
そんなに待たされるなんて大変でしたね。
どこも混んでいるのですね。
その時間あれば岡山まで着いてしまいますね(笑)

香川(高松)も暑いです。これから愛媛に向かいます。あっ仕事ですから(笑)
返信する
もしも… (irish)
2008-08-12 07:50:16
病院でなくデートの待ち合わせだったら…

ボコボコに殴るんでしょうね(笑)

『私が殴ると痛いんだから…!』

と泉水さんが自慢気に筋肉ポーズのポラのお客様に対して発言されていた光景がふと思い出だしました。(笑)
返信する
はぁ・・。 (みや~ん)
2008-08-13 11:26:36
暑い・・・。

早く週末にならないもんかね。
日々、切ない今日この頃也。
返信する
つい (本めがね)
2008-08-13 20:56:43
他の人のコメントに絡んだりするのは、好きじゃないのですが、
irishさんの『私が殴ると痛いんだから…!』、
なかなか心に響くものがありますねぇ。

泉水さんの腕力の冴がいかばかりかは測りかねますが、
もし殴られるようなことがあれば、どれだけ効くのかと思います。

まず、無礼・粗相をしたとして、殴られるような関係になるのは、
何光年彼方のことなのか。
そして、殴られたら何光年弾き飛ばされるのか。
仙台七夕も先週終わったことですし、15光年位ですかね(笑)。
返信する
痛み。 (みや~ん)
2008-08-15 11:20:10
物理的なものは一時で済むかもしれないけど、精神的なものは概して尾を引いて辛い。
歳を重ねてくるとなおさら。
刹那でもそれを癒やし合うことが出来れば、最高の人間関係だと思う。

先日、旧友たちとたわいない事を語り合って、ふと思った。


・・なんか、自分のブログの文章みたいやな。(苦笑)
返信する

コメントを投稿