続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっこ)
2010-09-23 00:52:39
9月も下旬で
暑さに溶けると思いませんでした
このまま流れて日ノ出町行けないかしら(ホラー
Unknown (mori)
2010-09-23 00:53:35
あ、今日は中秋の名月ですよ。
私は3秒間程堪能しました。
今、晴れようよ(苦笑)
夜分、お気をつけて。。 (三矢庵)
2010-09-23 01:02:59
明日は雨で気温がぐんと下がるそうな。

風邪などお召しになりませぬやう・・。
ないよー (ウルフウッド)
2010-09-23 01:06:01
写メが。

さては月食で暗黒か。
まさか (ピッグ)
2010-09-24 09:25:59
まさか、縫ってる物はクリスマスのプレゼ・・・・・・勝手な詮索は止めよう(>_<)↓↓
クロ○ロードなら 和楽器とあの門の セッションかな (SONGSにも、 もうひとつの そのショー)
2015-09-15 10:41:42
深夜の 時間帯を縫っての F1の総集編

であっても マクラーレンのアロソンのマシーンの

シャーシとハンドル捌きや 元フェラリーのタイヤ屋と

大ホンダの総帥の 対談も観られたような。

制服ものでも、 NYを目指す あの大陸・

横断のクイズの時は、 本場のランドで

大観覧車をバックの 大声クイズに

大峡谷での キャノンボールも

また 見られたみたいな。 ただ

ステージの上でも 大御所クラスと

中堅エースの 交差や その火花も

「秋の陣」 のお楽しみも これから

のように。 タモ○倶楽部の 図書館の

社史の蔵書でさえ そのインパクト!も

解○図系の 青春の1ページの如く。

コメントを投稿