続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

土曜日だったのね。

2009-12-27 02:17:44 | Weblog
今日はアイメイクを変えてみましたー。
わかるかな??
グリーンのアイシャドーにパープルのラメライナー。
ちょっと爽やかな?涼し気な?カラーにしてみたのだ。

何となく気分をリフレッシュ。
乙女の特権よねぇ。

さて。
昨日『ラスト4日』って書いちゃったけど(笑)、
今度こそラスト4日です。
少しずつ片付けなんかもやらなくちゃ。
って言ってやらないんだろうな(苦笑)。

とりあえず、今日は早めに寝ようと思います。
既に早くないですが、頑張って早く寝ます。

なので、この辺でおしまい。ははは~ん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっすりお休みあれ・・ (三矢庵)
2009-12-27 02:57:32
冬だから暖色系のメイクが良さげだけど、クールな感じも姫君らしくてヨス。。

今年も既にカウントダウンモードに突入だね。
気ぜわしいけど、残り四日間共演のお姐さん達とつつがなく楽しく過ごせますやうに・・。

返信する
ラスト4日。 (Toast)
2009-12-27 03:06:27
筋肉痛は大丈夫でした?w
ツルツルステージで滑って転んで…な~んてしてませんよね?w
改めてラスト4日、気分リフレッシュで頑張って下さいね。
おやすみなさい。いい夢を^^
返信する
ばたんきゅ~。 (996)
2009-12-27 07:12:34
か…勝てへん…あのゆるキャラには(笑)。
その色気を使ってくらわんこに「お願い。あの人と替わって♡」で落ちないかな(笑)。

こっちの口元はお留守だね♪←でも今日はダイブ止めとくわ。
よく眠れました?早起きは三文の徳とかいうけど…え~い起こしたれ~(含笑)。ではでは
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2009-12-27 09:11:19
違うのは分かりますよ。何となくですが(笑)

昨日は土曜日でしたね。残り4日!楽しみにしています。
あえてツッコミませんでしたが(笑)

早く寝れる時は、その方が良いと思いますよ。

片付けはギリギリ!?になりそうですね。
・・・って(大掃除他も未だ先なので)人のことは言えませんけど(笑)
返信する
ありがとうございました (しゅっちー)
2009-12-27 10:50:17
昨日はもっと観たかったのですが…やむなく現世に戻りました。

帰りはいろんな曲をDLして聴いては頭の中でリフレインしていました(^^;)


残り4日ですか…あっという間ですね。片付けとともに、精一杯お務めください。

あ、照明もあってか、目元は水色に見えていました。
返信する
どこ見てんのよ~ (〇〇ーじゃない人)
2009-12-27 11:45:06
ピンクのネグリジェ♪
とかetc・・・


今週はタモリ倶楽部がなかんだっけ?
返信する
一日遅れのお疲れさま〓 (ばんたろう)
2009-12-27 18:45:10
あらためて、お疲れ様ですm(__)m


初めて、泉水様の群舞を観させて頂きました。いつもとは違った雰囲気を楽しませてもらいました。

特に、四景でハケる時に撃たれちゃう時はもう萌え萌えです(≧▽≦)


今度は、年始めの舞台を観られたらなと思っております。
返信する
そんなに (あたる)
2009-12-27 20:52:41
近づかれてはドキドキしてしまいますぞ。

メイクにゃ疎い男でも【美しい】のはわかります。

さてさて、今年もあと数日、乙女は最後まで元気に舞って下さいませ。

俺は…ちょっと淋しく複雑な心境で年末を迎えまする。

返信する

コメントを投稿