続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

他人事…

2011-11-21 15:42:24 | Weblog
楽日&初日でございます。
昨日撮ったのにアップしわすれた楽屋の図。
ガラーンとしたのは一瞬で、もう賑やかな楽屋ですが…。

ようやく平日という事で、所用を済ませに外出したらにゃんこ発見。


近所の駐車場。
あんまり近付くと逃げちゃうから、遠目で。


上からしっぽ。
このシートによくいます。



年末だね。手帳の残りが少なくなってきたわ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mori)
2011-11-21 19:09:01
昨晩はおめでたい子ですぐ賑やかになったでしょ(含笑)
楽屋も花盛りかな。

野良猫は自分の近所でもよく見るけど、野良犬って数が少ないのかな?
あんまり記憶がありません。

あ、ゆる~い手帳&部屋着だねぇ。
返信する
しっぽり。 (○○ーじゃない人)
2011-11-21 19:10:32
しっぽはタイムテーブルに合わせてポジショニングしてるのかな。(微笑)
可愛い姫様部屋着に隠れて谷間が…(艶笑)

手帳大きいなぁ。来年分はまだかなぁ。
返信する
しっぽに会いたいなあ (たか)
2011-11-21 20:02:16
何かね川崎行くといつもいる。

亀さんたちは元気かな?

黒い子は居なくなったの。
返信する
ひもじい… (996)
2011-11-21 23:29:29
一先ず所用は全て片したし後は…死んだように眠り続けたいと思う今日此頃。

猫さん見かけると萌え死にそうになるかも…(含笑)。
上からしっぽって…ぷ◦ ち◦のCM♪上からマ〇コ♪(あえて中を隠します・笑)の
あのフレーズがなんとな~く聞こえてくるようなこないような…どうでもいいや。

しっぽのお気に入りシート…椅子でもなんか座り心地がいいから分かるわ。
遠目の猫さんは今度あの小道具で戯らしてみませんか?…嘘です。

あぁ…また白黒の世界が広がってますね(含笑)。愛でたよ♡
返信する
ピットガレージ? (三矢庵)
2011-11-21 23:39:39
どのお写真もサーキットのそれに見えてしまうわたくしめ。(笑)
今週末は長かったF-1シーズンの最終戦ですな。

しっぽさんの丸い後ろ姿が姫君のヒップラインと重なります。(含笑)
寒さで動きの鈍ったかめたん達にも登場機会を与えてあげて下さいまし・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-21 23:58:49
ガラーンとした楽屋の図、普段見れない貴重な写メありがとうございます。


急に寒くなってきましたので、体調にはご注意くださいね。

返信する
ご無沙汰してます。 (Toast)
2011-11-22 00:09:33
昨日は素敵なステージ
ありがとうございました。

遅れ馳せながらではありましが
「お誕生日おめでとうございます」
心よりお祝い申し上げます。
いつまでも素敵な存在で居て下さいね。

川崎&京都の連投になりますが
無理せず頑張って下さいね。
返信する
接点あり? (丸坊主Q)
2011-11-22 01:31:23
古参ファンのみなさんの中、毎回で、しかも長文気味で申し訳なく思っています。
過去の記事を少しずつ読みつつ、ああもっと早く林泉水さんという人を知っておけば良かった。と後悔傾向、そうしたら今頃の俺はF1にも詳しく猫好きドラえもん好きになっていたろうに(ぶっちゃけ接点無い、、ガックリ)
でも気持ちポジティブにシフト切替。今からでも林氏の存在を知り得たラッキーに感謝!
しかも、人見知りなら自分も決して負けない(キッパリ)ォィォィ。
そう自分の手帳も残り少なくなってきた!(ぉぉ発見)。
同じだ、接点あるじゃない(ご満悦)
と、どこまでも おめでたい俺。

ひとつ今晩眠れない素因がひとつ(微笑)
「他人事・・・」って?
(深く詮索せずにしますね)今日もやっぱ長いし(反省)。
返信する
ジョッキーなら日曜のミュージアムでも (三の酉のイブ)
2011-11-25 09:18:09
あのヴェッテルでもスピンするのに・・・

レオンの如き 折り紙つきの”安定さ”

そんなスワンの姐きゃんも、その時は

ちょこっと 萌え だった頃も

渋谷駅でも、東横線の看板みたいな
返信する

コメントを投稿