続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

雨の川崎。

2011-11-20 04:42:03 | Weblog
川崎4日目にして、初めて写真撮れました。しっぽの図。
せつない位ブレたけど…。


川崎に乗って早4日。
毎日いろんな方にお祝いして頂いて、それだけでも充分な気持ちでいましたが、
今日は1回目のポラタイムにもちょこっとお祝いして頂いて…

お忙しい中駆けつけてくれた方、お祝いしたいと思ってくれた方、
皆さんありがとうございました。

また、休日でお客様も多かったので、中には私に興味のない方もいたと思います。
場内にいた全ての方の貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。


最後に…


ご飯中のしっぽ。

にゃんこには、いつも癒されますな。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-20 05:31:40
おめでとうですた(^^)
返信する
雨のち晴れ? (丸坊主Q)
2011-11-20 06:37:04
ビギナーファンの丸Qです。毎日の連投お疲れ様です。
私などは嬉しい事があるとその反動が疲れとともに出たりします。
カリスマっぽい雰囲気の林さんはそんなことは無いと思いますが、
良い意味でクールダウンしながらいつものペースに戻れればいいですね。

かっこいいツンデレっぽい林さんも大好きですが、口角のスッと上がった笑顔はとても素敵に感じます。まったく林さんには癒されますな、
だから、今日もありがとうの思いです。

ところで私は劇場に行くと、、きっとニンマリとスケベオヤジ顔全開ですね。まあ、、俺の場合は 悪い意味でね・・・・



返信する
すけすけ。 (○○ーじゃない人)
2011-11-20 06:45:35
前脚透けてますな。
昨日はノーブラの兎ちやんにイヤされました。(笑)
でもお写真なぜか透けるような美脚と美尻っ尾でしたが…(笑)
にしてもしっぽちゃん、いい食いっぷりですね。
返信する
優しい雨 (みんなのラーメン)
2011-11-20 08:12:43
って曲を昔、キョンキョンが歌ってましたが、そんな情景が思わず 浮かぶ、温かい雰囲気が伝わります。
やっぱり猫とか動物って、かわいいですよね。ちょうど昨夜の志村動物園は、気持ちがすごく伝わる特集で、何度も号泣してしましまいました。
返信する
ガチガチ。 (ミートン)
2011-11-20 09:04:00
私事ですが、昨年の11月21日は初めて林さんのポラ写真を撮った日です。あの時はガチガチでした。

今日は渋谷で鈴○清○の未見の映画を観る予定でしたが、撮影一周年記念前日ということで遊びに行くかもしれません。しかも手ぶらで…。

また今夜は日本シリーズがあります。なぜか朝からガチガチです。挙動不審な姿をしていたら理由はソレです。

…記事に関係ないコメントですいません。
返信する
祝福 (しゅっちー)
2011-11-20 11:22:46
あらためて、おめでとうございます♪

昨日は(も?)皆さんから祝福いただいてよかったですね。

あと、お姐さん方からのサプライズに対する泉水さんのリアクションが秀逸でした(^^;)

この度は、新作もじっくりと堪能できたので、大変満足しました。有難うございましたm(__)m

追伸
にゃんこちゃんにもよろしくお伝えください
返信する
癒やし系。 (三矢庵)
2011-11-20 18:59:18
昨日宿へ引き上げる道すがらにしっぽさんに遭遇。
気が乗らない様子で歩き去って行かれました。

今朝は現れるなりクルマのボンネットにひょいと飛び乗り、日和見。
額やら喉やら掻いて差し上げると気持ち良さげにしておられました。

気まぐれさんながら、癒やされますなぁ。
まるで誰か様のやう。(含笑)

さて残りわずかな時間となりましたが、前半メンバーとの楽しいひとときをお過ごし下さいませ。
返信する
花より団子 (mori)
2011-11-20 23:04:48
お互いのんきさん同士で気が合いそうだものね。
ミステリアスな側面を持ち合わせてるのも一緒かな。
色気より食い気。そんな面まで一緒かも?!

この間は、微妙な差し入れにも関わらず喜んで貰えたようで良かったです。
お腹が空いてれば、あの手の物でも召し上がりますよね。知ってました(含笑)
返信する
雨止まないかなぁ~。 (996)
2011-11-21 09:39:22
そう思いながら駆け抜けるテッペン前の某日。
屋外に出た頃から降り注ぐ雨と睡魔と欠伸と…あとなんだっけ!?…眠たい。

あ。おはようございます。…で、最近どうよ??(なんて曖昧な所作)

せつない位のブレ…それはまるで君の心情を写すかのような…嘘です(笑)。
まあ~猫さんの気まぐれな感じが見て取れなくもないし結構好きだよ♪

いいなぁ~ご飯…先日の牡蠣天はふにふにの衣が少し堅かったし…。
ふにふに…猫の耳を甘噛みしたい♡そんな衝動に駆られませんか!?(含笑)

今日はなんか荒ぶる衝動に駆られています。という事で…
これから掃除、洗濯、買い物、外食…等々に打ち込みたいと思います(笑)。

んじゃ。
返信する
流石 (ウルフウッド)
2011-11-21 13:16:26
流石、泉水ちゃん、気遣いが素晴らしい。
僕は参加できませんでしたが、良かったですね。
改めておめでとうございます。

流石といえば、流石をさすがと読むのを知ったのは30過ぎてからだったような気が。。。
返信する

コメントを投稿