続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ごろごろ。

2008-07-28 13:59:03 | Weblog
今日はいつもより早く起きてリハビリの他に歯医者にも行ってきました。
なんて活動的なんでしょうか…。
病院じゃなくて観光もしたいトコロですが、まぁ暑いからいっか。

そんなこんなで連投最後の週末も終わり、
残りは平日のみとなりました。
週末はなんだかんだとバタバタしていたので、
今日はちょっとのんびりしておきたいなぁと(失笑)。

はぁまた眠くなってきたぁ←おいっ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きでしたね。 (がん。。)
2008-07-28 15:39:37
週末お疲れ様でした。のんびり!?して残りの平日も頑張って下さい。
僕もいろいろ地方へ行きますが、観光はほとんど出来ないですね。
これから仙台を通り越して札幌に行ってきます。夜はおとなしくしてるつもりです(笑)
返信する
連投も終盤 (ころっけ)
2008-07-28 21:42:47
いよいよ連投も終盤になってきましたねf^_^;
やはり大連投は身体にダメージを与えましたか??
結構、踊り子さんたちって満身創痍で頑張って踊ってらっしゃるかたが多いのですごい感動しますよ!!

是非、仙台の観光もされるといいですねp(^^)q
返信する
Unknown (クナ)
2008-07-28 23:18:15
暑いのおスキではない?

自分は夏の暑さキライではない!
返信する
まったり不足。。 (みや~ん)
2008-07-29 00:18:57
お疲れサマー。(しつこい!!)

今日は観光で海に行こうとして、逆方向の列車に乗ってしまった。(苦笑)

結局、東照宮に行って劇場へ。
次に来たときは松島に行こう。

今日はなんだか、まったりさが足りなかった気が・・・。
もっと居たいけど、小市民は働かねばならない。
サマージャンボ当たったら、帯同するよ。

F-1に。(そっちかよ!)

残り3日、まったり過ごしておくれ。


キミはフェラーリでF-1キャリアを終えるつもりという記事をちょっと前に目にした。

俺もそれに習って、林泉水嬢が舞台を降りたら観劇を辞める事にした。
だから何やと言われても困るけど・・。
あんまり長くやられてもしんどいが、息の長い活動を期待します。

以後、宜しく。
返信する
眠いって… (てくてく)
2008-07-29 02:56:18
13:59…開幕直前…ってそのまま寝ちゃってる事はないですな、そりゃ^^

まあそう暑いと言わずに観光なんかもしちゃってください^^
特に折角15日間のお休みですからね~
東京帰って来たりなんかしたら更に暑いですぜ、旦那…じゃなくて姐さん^^
返信する

コメントを投稿