続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

夜中の楽しみ。

2011-05-08 02:53:43 | F1。
行ってきました。夜中のラーメン♪
今日は夜になってから無性にラーメンな気分になったので、
わりとよく行くラーメン屋さんへ。

先週のSNAでは夜ラーしそびれたので、何気に久しぶりでした。
やっぱり夜中に食べるのがいいねぇ。ラーメン。


で。
サクッと食べてトルコGP予選ですよ。えぇ。
地上波でQ1がこんなに長くOAされたのって、
今シーズン初な気がするんだけど…。
まぁカムイのトラブルのお陰なんだろな。

個人的にはニコに決勝も頑張って欲しいところです。
アロンソにも頑張ってほしいけど…どうだろ?フェラーリ。

今シーズンに限ったことじゃないけど、フェラーリって基本ピットが遅いんだよねぇ。
時々タイヤ交換だけで5秒台とか…ね。
マクラーレンはほとんど3秒台だよ。

チャンピオンシップ争いがより面白くなる為にも、
より頑張って頂きたい。
特定のドライバーやチームを応援してないときは、
混戦が一番楽しいからね(含笑)。


それにしても予選見終わったら即効で眠たい…。
ん~~寝なきゃね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコ、ニコニコ。。 (三矢庵)
2011-05-08 03:10:04
頑張りましたな。
無精髭はどうかと思いますが・・。
なんとか紅牛を止めて欲しいすな。

跳ね馬さん、イタリアンなので仕方ないです。(苦笑)
マッサの苦闘を見ると今回も厳しそう。

真夜中のラーメン、もっと行ってポニョって頂ければこれ幸い。(含笑)
返信する
Unknown (ウルフウッド)
2011-05-08 03:15:25
今週はまだ顔を出せていなくてなんですが、、

あれっ?今週、加瀬さんと一緒だっけ?と加瀬さんのブログに行っちゃいました。
しっかりラーメンの話はありましたが博多だった。前に書いた一蘭。

F1の話には絡めないんだよな-(^。^;)
返信する
カムイ (かずお)
2011-05-08 03:38:17
カムイ君応援隊ですけど予選残念です。オーストラリアもカウントすれば3連入賞の実力だし、この後に期待しましょう。
確かにフェラはここ数年ピット遅いです。伝統のチームなのでもう少ししっかりして欲しい。
にしても、強いねー泉水さんのオープン旗の人達。
返信する
寝過ごした。。。 (tsk)
2011-05-08 03:54:51
「天才ドライバーの足を引っ張ってこそのフェラーリ」
って、マンガに書いてました。
F1、まだまだ勉強中。
では明日に備えてお休みなさい。
返信する
Unknown (M.アルボレートファン)
2011-05-08 05:59:11
トルコGP今年で最後かもしれないんだって。
返信する
黙過。 (ミートン)
2011-05-08 06:08:49
ラーメン、F1…。自分は黙って見過ごします。
でも、林さんのF1ネタ、鼻息の荒さが伝わってきてイイです。
自分が鼻息が荒くなるのは映画。昨日、「八○○の○」を観ましたが、永○さんが子どもと引き裂かれるときの一言がよかったです。
返信する
Unknown (養毛剤)
2011-05-08 07:49:46
ピットで、あまりに背中が熱かったので、火が着いたと思いマシンから降りようとした。クルーに押し戻され、「髭が燃えちまうじゃねぇか」と怒鳴る。
お前も髭を生やせばポールも取れるぞ。
とうちゃんは優勝なしでずっとポイントリーダー、たった一勝でチャンピオン。あのままチームに残れば、もう一度チャンプになれたのに… ニキプロスペシャルじゃ無理だ。メンソールにされちまった。
返信する
珍しいですね ()
2011-05-08 09:47:15
ラーメン、美味しそうです☆

ホント、珍しく1stを放送してましたね。
カムイ君、今日はちゃんと走れるといいなと思ったり。
しっかし、ベッテル速いな・・・って、早く寝てください~(^^;
返信する
Unknown (mori)
2011-05-08 11:37:24
昨晩はダブルでご堪能ですね。

鯉は5日が過ぎてもう撤収されてるのかなぁ?
ひな壇は仕舞い遅れるとなんとやらっていいますが。
遅れてましたか?(←えっ)

自分は餃子好きなので、某嬢のブログに出た店に外出休憩で行く事が割と多いです。
でも、普通のメニューは微妙だったり(笑)

そういえば食後は、アイス、メロンパン、チョコ菓子など甘いものが無性に食べたくなります。
もちろん満腹かどうかなど関係ありません。
中華って塩辛いものが多いせいかな?
返信する
赤べこ (かずお)
2011-05-09 01:35:12
赤べこ強いなぁ。アロンソも台に乗ったしカムイ君も見事入賞、強気コメントも力強い。戦略的にも楽しいレースでした。
返信する

コメントを投稿