続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

仕事納め。

2008-12-31 01:14:34 | Weblog
日付は変わってしまいましたが、
本日2008年のステージを全て踊り終えました。

たまには怪我したり風邪を引くこともありましたが、
大事には至らず健やかに1年を過ごす事が出来たように思います。

劇場に足を運んでくれた方、
ステージを楽しみにしてくれる方、
いつも応援してくれる方、
皆さま一年間ありがとうございました。
来年も是非ともよろしくお願いします。


只今、片付けも無事終わり帰宅中。
残り23時間足らずの2008年のオフを堪能したいと思いまーす。

でわでわ皆さま…良いお年をっ!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (みや~ん)
2008-12-31 01:41:02
無事片付いてよかった。

23時間で堪能出来るのは睡眠ぐらいかもしれないけれど、2008年の残り一日、有意義に過ごしてくださいね。

よいお年を!
返信する
お疲れさまです (キム)
2008-12-31 02:58:24
2008年躍り納めですね。お疲れ様でした。といいつつすぐに躍り初めですね。
つかの間の休息ですが
のんびりとお過ごし下さいませ。
良いお年を
返信する
お疲れさまでした。 (がん。。)
2008-12-31 07:27:05
2008年&SNA10日間お疲れさまでした。
一年(弱)ですが、楽しくステージを観させてもらいました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
いく年 (ころっけ)
2008-12-31 08:08:28
2008年も無事に終われたみたいで良かったですね。
私も泉水さんのステージを見て何回も勇気づけられました(^O^)
来年もたくさん見に行けたらと思ってます。
私もやっと30日で仕事が終わり5日間のオフに入れました(^^ゞ
返信する
お疲れ様でした。 (しま)
2008-12-31 09:18:44
08年最後のSNAご苦労様でした。つかの間の休日ゆっくり体を休ませてね、09年も林泉水にとって良い年であるよう願っております。
返信する
☆2009年抱負☆ (hira)
2008-12-31 09:41:28
泉水さん。。。2008年、一年間お疲れ様でした。
私も、泉水さんの舞台に元気付けられて
過ごすことができました。
☆ありがとうございました☆
2009年も飾らなく輝いている泉水さんにお会いできることを楽しみにしております。
私も泉水さんに負けずに2009年はがんばります。何を?(笑)
返信する
そして何かを知るとする (996)
2008-12-31 10:04:55
本年はお世話になりました。残りの時間は心静かに大晦日をお過ごし下さい。
年初めはニコニコでいこーぅ!(笑)来年も何卒よろしくお願いいたします。

…良いお年を!!
返信する
大晦日 (たか)
2008-12-31 12:27:03
泉水ちゃんSNAお疲れさまでしたm(__)m  
おはょうございます(^-^) ‥今年振り返れば… 
世の中不況ニュースばかり!間接的とは思えない辛い時期突入に私も実感してる年の様でした…。 
そんな最中、今年の観劇見納めにイヴの日SNAで皆様の素敵なステージを観れた事に感謝しています…。 
凹みながらも さ迷いながらも、そんな一年ではあったけど…。 
感動の舞を‥ 出会いの舞を‥ 癒される舞を‥ よろこびの舞を‥ そして心温まる踊り子さんを‥ 
と求めてスト観劇できた事で。感動・感謝・豊かな心の大切さを覚えてられてた様に思えます。 
泉水ちゃん今年一年のステージお疲れさまです(^_^)/~ 良い年をお迎え下さいね☆彡
返信する
賀正 (本めがね)
2009-01-01 00:07:42
明けて2009年、おめでとうございます。
昨年は楽しい時間をありがとうございました。
本年も泉水さんのステージに伺いたいと思います。

わずか1日のオフでしたが、
マイベット睡眠とドラちゃん年末特番で、
ほくほくされたことと思います。

もう半日で踊り初めですね。
泉水さんも、お客さんも、ほくほくでありますように♪
返信する
明けましておめでとうございます (Unknown)
2009-01-01 03:01:13
愛とは縁のないヘタレに夢見させてくれてありがと!マジ感謝!
返信する

コメントを投稿