続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

眩しいのぅ。

2010-05-02 11:51:28 | Weblog
昨夜アップするつもりで撮ってたんだった。
昨日は早起きだったから、結構早くに眠くなって忘れてた。

久しぶりにステージメイクの図。
多分、楽日はもっと濃いんだろうな(笑)。

それにしてもいい天気。
早起きすれば、野毛山動物園くらい行けるんだろうなぁ…。
ま、起きれないけどね。はははん。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっこ)
2010-05-02 12:18:16
おはようございます
みなさんのお仕事中に連休を満喫しております

ところで2個だしされてる日なんかに「あれ?」って思うんですが
ステージごとでもメイク変えたりされてるんですね
気のせい?
返信する
☆眩しいですなぁ。 (〇〇ーじゃない人)
2010-05-02 13:27:19
本日の晴天に勝るベッピンさんだ。

薄メイクのりのり?
毛艶もよくって滑らかそうだ。
鼻も濡れてますか?(笑)
返信する
またまた (あたる)
2010-05-02 14:36:14

早起きする気もないくせに…。(笑)

もうすぐ映画が公開予定の某女優風に言えば、

乙女に早起きする気がないことは、まるっと全てお見通しだ!

って感じじゃね?


で、何故に動物園?

おさるさんの知り合いでもいましたか。

返信する
いいなぁ~ ()
2010-05-02 15:06:57
早く泉水さんの演舞を
拝見したいなぁ!!!
でもまだ伺えないのが
残念でたまりません。。
返信する
晴天散策 (ミートン)
2010-05-02 15:42:57
林さんが一生懸命ステージをしている中、昨日、今日と岐阜、名古屋、岡崎、浜松と移動し野球観戦やら城郭巡りをしてきました。どこも混んでました。
でも晴天の中の散策は気持ちがいいです。
話しは変わりますが名古屋で奈良県のあのキャラクターに遭遇しました。彼には「嫌われても頑張れよ」と声をかけておきました。
返信する
マイペースで。 (Toast)
2010-05-02 19:40:15
出先からこんばんは。

まだまだ長丁場、まったりゆっくり起きて下さいな。^^

先ずはGW、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
返信する
はじめまして (M.アルボレートファンです)
2010-05-02 20:19:21
ライコネンが好き、とプロフィールに有りましたが、セナの頃からのF1ファンだったんですね。セナの思い出は、雨のドニントンと、残念ながら見逃してしまったモナコでのマンセルとのバトルですね。見逃したのが悔しい。
今週浜劇見に行きます。
返信する
☆無いものねだり☆ (akide)
2010-05-02 21:31:22
お疲れ様です(^O^)

って言うかまだ中やんなf^_^;

早起き~!?

無理やろ~~~(^_^)早起き似合わんぽいやん(≧∀≦)b

無いものねだりやぞーーーーー!v(≧∀≦)v
返信する
いい湯だな♪ (きい)
2010-05-02 21:50:00
はははん。

キレイです。
返信する
なんか善いね♪ (996)
2010-05-02 22:53:22
その図…密度ありすぎ♡なんか照れるやん?(ぽっ♡)
楽日か…意表ついてお肌潤ってたらどぉーする?(笑)

朝から動物園ってなんか凄いかも?あ~…遊びたーい☆
それよりGWって仕事の気合いが3割減だよ…(凹)。

連休の方が羨ましい…という事でGWの終いのひと言をまた宜しくお願いします(含笑)。
返信する

コメントを投稿