続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニクニ)
2011-03-16 15:49:14


只今、千葉に向かって高速移動中…

橋のつなぎ目、超怖い
(*_*)
返信する
Unknown (はまchan)
2011-03-16 15:52:26
へい!了解いたしやした!

しかし…今日は風が強いねぇ~
返信する
ありがとうございます (イトー)
2011-03-16 17:33:18
お知らせを書いてくれているということが、無事を知らせてくれていることなので安心出来ます。
私の神奈川に住んでる友達も、段々と連絡が取れてきていて、無事な人が多くて安心してきているところです、でも心配なのは変わりませんが。
放射線について、こちらに長々書くのはやっぱり場違いだと思ったのと、拡散させるには個人のブログやHP毎にお知らせしていくより、別の方法をと思ったので、以下のブログに原子核工学の専門家が私よりも分かり易く詳しく書いていた情報を転載させて貰いましたので、泉水さんやここを見ている他の方で不安な方は読んでください。
安心出来ますし、対処法も分かります。
今問題になってる水道水についての記述もあります。
私と違って、放射線に対する知識だけではなく、放射線の人体に与える影響等の知識も持っている方の文章ですので、かなり役に立ちます。
携帯からも見れますので、周りに不安な方が居たら、その人達にも教えてあげてください。
正しい情報を知る事は、安心に繋がりますから。

http://ameblo.jp/yamatokyubin/

すでにツィッター等で拡散をお願いしていますが、皆さんもお願いします。
特に、被災地近辺に居る方達は、かなりの恐怖に襲われているはずです。
皆さんの知り合いでも被災地の近くに居る人が居るはずです。
被災地の人のためにも、出来るだけ正しい情報を早急に伝えてあげてください。
TVでもようやく今朝方から情報を出し始めましたが、TVが見れる方ばかりじゃありませんので。

それでは本当に長々失礼しました。
不快に思われた方もいらっしゃると思います、本当にごめんなさい。
でも、皆さん、そして泉水さんに情報と安心を伝えたかったので、本当にご容赦ください。
泉水さん、皆さんの今後の無事を祈っています。
安心出来る状態になり、劇場で泉水さんや皆さんの顔が見れる時を楽しみに今を乗り切りたいと思います。
失礼します。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-16 17:53:03
ここにくるみんな泉水さんが好きだからさ。
返信する
わかりました (たれぱん刑事)
2011-03-16 18:00:34
お互いに笑顔で会える日を首を長~くして待っています(^-^)
返信する
Unknown (mori)
2011-03-16 18:14:35
ロック座グループ全館2日間休業ですね。
ROCKZA.NETで確認しました

休館はこのような状況なので勿論理解してます。
劇場に限らず、どの娯楽施設も営業しなければ固定費が捻出出来ず苦しいと思います。
だからこそ節約出来るところは頑張って、なんとか再開出来るようになればと願っています。

停電の影響もあってか、ちょっと物騒な事件も増えてるようなので、気をつけてくださいね。
返信する
委細承知。 (三矢庵)
2011-03-16 18:42:26
予断を許さない状況が続く世の中。
希望を持って、前向きに歩んで参りましょう。
返信する
ありがとうございます (ひさと)
2011-03-16 19:13:55
ど~も~
ひさとです

泉水姐さん、ブログでの営業のお知らせ、ありがとうございます
会社への行き帰りも、街の雰囲気が暗く感じる今日この頃、早く、日常を取り戻したいものです

さて
計画停電が実施され、泉水姐さんのお住まいの地区も停電になることもあろうかと思いますが、治安の悪化が懸念されております昨今、停電中は外にお出にならないよう

早くお互い顔をあわせる機会が来ることを願いまして・・

でわでわ

返信する
休業中。 (ミートン)
2011-03-16 20:10:13
ご報告ありがとうございます。

自分も今週は、休業中…。でも、すぐに活動に対応できるように努めたいです。

また…。
返信する
待つのも・・・ (フラウ坊)
2011-03-16 20:59:36
楽屋の方が長いですから・・・

停電だと亀のヒーターくらいでしょうし

返信する

コメントを投稿