続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

長い一日。

2010-06-06 01:17:05 | Weblog
後ろ頭の図。

こうして見ると気持ち悪い程長いね(笑)。
今日は早朝から通しリハやって、
午後から美容院に行ってきました。

今日ようやく全部の衣裳が見れたから、
美容院にもようやく…ね。
思いっきりイメチェンする事はないんだけど、
ヘアアクセとか衣裳の雰囲気で、
地味にカッティングを変えたいから直前になっちゃうんだよねぇ。

で。

その後、気になってスコーン屋さんに寄って来ました。



種類も豊富で美味しかった~♪
全種類制覇したいわ。
小さめだから頑張ればすぐ制覇出来そうだけど(笑)。


ってか、眠たい。
久々に24時間以上起きてるんだけど、
強烈な睡魔はかなり不意打ちで襲ってくるのね…。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKADE)
2010-06-06 01:29:30
スコーン制覇頑張ってください☆

てか・・マカオ(笑)
返信する
起きろぉー! (三矢庵)
2010-06-06 01:39:07
眠ると死んでしまうぞぉ・・。

あ、そんなシチュエーションではないですな。(笑)

後ろ姿、素敵ではございませんか。
これでクビが伸びたり360度回ったりしたら、チビりそうですが。(含笑)


さても気になるモノが多いお年頃なやうで・・。
出立まであと僅か。
あれやこれやお忙しい事とは思いますが、カラダに気をつけて頑張って下さいませ。
返信する
長くて素敵です。 (Toast)
2010-06-06 01:39:25
通し、お疲れ様でした。

後ろ髪、とても素敵ですよ。^^
(気持ち悪くなんてない!ですよ)

スコーンいいですね。
美味しそうで食べたくなってきました。
是非、制覇を。^^

もう、睡魔に負けてもいい時間ですよ。
いい夢見て下さい、おやすみなさい。^^
返信する
こんばんは。 (鈴の音)
2010-06-06 01:50:12
断髪式お疲れさまでした。(笑)

前誰かが、髪が長い人はナルシストが多いと言ってたのを思い出しましたが、(姫だったったっけっか…)そんな写メですね。

素敵です…。



えっ、もっと言ってって、


いやいや、文だけでも恥ずかしいのでこのへんで。

そんじゃ。
返信する
ゲネで通じるから (あたる)
2010-06-06 01:59:01
ああ、読む人のこと気にしてくれてんのね。(笑)

でもブログだから、乙女の自然にでてくる言葉のほうが俺はいいな。

知らない言葉がでてきたら調べりゃいいだけだし、そうすることでまた少し乙女が近くなる。

…ような気がする。

で、乙女の後ろ姿…
動きがないと少し変かも。(笑)

乙女の黒髪はダンスとか動きの中で一番映えるよね。

返信する
おはようございます^▽^ (おかめ)
2010-06-06 05:52:53
ハードなレッスンお疲れ様です。お美しい黒髪ですね!女の私から見ても触りたくなります♪
返信する
長い~日。 (996)
2010-06-06 06:33:06
その図は確かにまとっているモノのせいか…だね(笑)。完徹って頭ショワ~な感じなの?
完徹といえば?4年前…世間をそうさせたイベントがやってくるけどその影響…ありそう?

そろそろですね。以前とはまた違った感じですか?体調管理だけは気をつけてくださいな。
さて久しぶりの…だぁ~いぶ&ぱんち♪←その髪にだけどね♡元気に戻ってくるのだぁ~☆
返信する
目指せ!完全制覇 (ミートン)
2010-06-06 06:46:11
後ろ頭…面白い図です。後頭部ではなく後ろ頭という表現もイイです。

全種類制覇頑張ってください。自分が目指している完全制覇は47都道府県のそれぞれの映画館で映画を観ることです。
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2010-06-06 07:19:11
長い一日お疲れさまでした。睡魔に負けるので真似出来ないですね(笑)
確かに後ろ姿を見ると驚くほど長いですね(笑)

全部の衣装ということは・・・そろそろですね。
楽しみにしています。
・・・が旅の準備が進んでいないんで焦ってます(苦笑)
返信する
調髪も 決意の儀式 着々と (タランティーノ)
2010-06-06 08:02:33
南風に 戯れせんとや おすべらかし

旅近し 和国の味の 食べ納め

天の川 仰ぎ黒髪 背に流す 川又曙光
返信する

コメントを投稿