続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

リフレッシュタイム。

2010-06-02 19:18:55 | Weblog
今日も午前中からレッスンでしたー。
今日はちょっと早く終わる日だったしレディースデイだったので、
何故か気になって仕方なかった映画を観に行って来ました。

マカオレッスン、覚える曲数多いからね。
約2時間、レッスンの事は忘れて…。
スッキリしたわ~。

ちょうどステージに必要な物も見つけたのでお買い物。
寄り道して良かった♪


これからお家で復習です…(含笑)。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっこ)
2010-06-02 19:54:20
原作がとても好きです
「ねぇわたしくるってるのかな」
「そんなんいうたらわたしらみんなくるっとる」
(うろおぼえ)
映画中にセリフあったかはわかりませんが
返信する
気分転換。 (三矢庵)
2010-06-02 20:38:10
頭がこんがらがる状況だと一息つく事も大事ですね。

本日ようやく仕事のタービュランスを抜け出したわたくしめ。
去年MJのトリビュート作品を観て以来、映画館に足が向いてないから行ってみようかな。

復習、頑張ってくださいませ。
返信する
めでたし、めでたし (ミートン)
2010-06-02 21:12:05
映画鑑賞…気分転換ができて何よりです。
自分は三度の飯の次に好きな映画鑑賞ですが、林さんがご覧になった映画を観る予定はありません。
でも、平日の昼間に映画を鑑賞できてうらやましいです。
返信する
映画館いいですよね ()
2010-06-02 21:20:04
レディースディでいいなぁ。。
映画館、雰囲気好きで良く行きます。
昔と違って、椅子はいいし音響は楽しいし。最近では3Dも楽しめるし。

いいリフレッシュになったようで、良かった。

マカオから帰ってきたら、新作が国内でも観れるってことですね!(^^)
返信する
パーマとぼくと鳥頭な日々。 (996)
2010-06-02 21:28:28
なんかいいよね(含笑)。
返信する
パーとぼくと鳥頭な日々。 (996)
2010-06-02 21:32:24
なんかいいよね(含笑)。
返信する
ピンピンピンク♪ (〇〇ーじゃない人)
2010-06-02 21:59:05
ピンッっとした指先から足元までのピンクでイイな♪

映画は原作者も鴨喰いの人のかな。

含笑で復習・・・??(含笑)
返信する
リフレッシュ。 (Toast)
2010-06-03 00:05:00
いいですね、たまには息抜き必要ですよ。

上手にリフレッシュ!出来たみたいだし…。

復習、根を詰め過ぎない程度で
程々に頑張って下さいね。^^
返信する
Unknown (クナ)
2010-06-03 00:07:32
行きたいなぁ、マカオ。

でも、行き方しらん・・


早く帰ってきて欲しいの~、とか。
返信する
MOVIE★ ()
2010-06-03 02:43:25
菅ちゃん主演の映画ですね~
どうでしたか~
私は、今週の土曜日「告白」
観に行く予定です。
原作がとってもおもしろかったので
結構楽しみです♪
返信する

コメントを投稿