続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

思ひ出@浅草。

2011-01-22 04:17:50 | 思ひ出。
光の加減で顔がよく分からないけど…
前髪ウィッグな2人の図。

このダンサーさん、モヤさま好きなの。
楽日近くになってそれが分かって地味に嬉しかったです(含笑)。


そして浅草の思い出と言えば、ヅラ!!
髪の毛収納する事に慣れたら、被るのが楽しかったヅラたちです。

先ずは…


パープルボブ。

続いて…


ファンキーなやつ。


視界が眩しくなるグリーン。


レッド。


ひっそりおさげのパープル。


アレ??

本来の自分のヅラ、白アフロのお写真がない(凹)。
人様のヅラは珍しいと思って撮ってたんだけど、
肝心の本来のヅラの写真がないとは…。

それにしても、すごい前の事のようだなぁ。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズラズラヅラ…、 (¥46)
2011-01-22 05:10:20
こんばんは
希少なヅラたち

白のヅラは印象的でした
紫は次点です
最初は違和感を感じていました
楽しそうにされている姿を観劇するにつれて、次のローテーションは何かなと楽しみのひとつになりました。

静寂な時間に起きている自分
(週末は夜更かし)
泉水さんの生活リズムはブラックボックスというベールに包まれたまま
『摩訶不思議』
返信する
パープルボムに1票! ()
2011-01-22 07:45:11
ノリノリで撮ってるのがイイ!(^○^)
とても楽しく過ごされたのが伝わって来ますデス。
シングルステージで使う日がくるかも?!なんて期待しちゃいますね、これは。(^-^)
返信する
ウイッグ戦隊、 (三矢庵)
2011-01-22 08:45:06
ヅラレンジャー。(笑)

あ、五人居るとペタレンジャーもでき・・、
いや、なんでもないです。(含笑)


てっきり前髪切り揃えたかと勘違いした浅草。
ヅラのチカラは偉大なり。

某ヲンナ芸人さんが「女の子はウイッグ一つでなりたい自分になれるのだ!」ってCMでのたまっておられますが、それを実感した次第にござります。
トリプルポラの時などアスカ・ヅラが有ればリアルなコスプレが楽しめそうですな。


もやさまはあんまりチェックしてないなぁ。
姫君御推奨とあらば見ておかねば・・。
返信する
無茶は承知で (ぽん)
2011-01-22 09:07:10
白アフロかっぱらってでも撮ってくるんだ~~~~!!


だが敢えて言おう、パープルボブむっちゃかわえぇ。
返信する
エアー温泉〓 (みんなのラーメン)
2011-01-22 09:14:44
在京中のホテルにて、初めてタモリ倶楽部の「初回放送」を目にすることが出来ました。 自分的によほど嬉しかったのか、昨日あまり眠れませんでした。(笑)
返信する
乙女のヅラコレ… (あたる)
2011-01-22 09:31:28
眩しすぎるよ。

スタンダードなしっとり黒髪も良いけど、

って、黒髪はヅラじゃないか。(笑)

どれも良いけど、個人的にはファンキーと評されるやつが好きかも。

でも一番はやっぱり無敵の黒髪ロングだと思う。
(ヅラじゃないけど。)
返信する
↓を読んで (たれぱん刑事)
2011-01-22 10:07:06
ペタレンジャーよりもペッタンジャーの方が語呂が良いかなぁ…と。
返信する
Unknown (mori)
2011-01-22 11:35:06
思ひ出話連発は、ちょっと懐かしさを感じますな。
恒例にしちゃえばいいのに(含笑)

ヅラによって表情も変えてるお写真は面白いです。
モデルの女優さんみたいで(笑)
返信する
疑惑…。 (ミートン)
2011-01-22 13:12:34
林さんの黒髪…。

本当は、カツラかもしれない…。
返信する
Unknown (野ゴリラ。をプロデュース)
2011-01-22 14:05:46
泉水さんヅラどれもきれい
返信する

コメントを投稿