続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

思ひ出@浜。

2011-01-20 03:17:00 | 思ひ出。
か○で氏から拝借したエヴァの制服。
と、パッツン前髪の図。


えーっと。

見事に廃人と化してぐうたらしておりました。
時間の無駄遣いってくらい何時間でも眠れちゃうんだもん。
サイコーの贅沢。

そんなこんなで、まずは浜のお写真。
地味に忙しかったから、あまり撮ってなかったなぁ。
あと、顔が疲れてて撮るの諦めたり(苦笑)。

そんな時に撮ったであろうお写真がコレ。


マカオで買った化粧品。

帰国して半年も経つと買い溜めした物も着々となくなっていくのよねぇ。
左のボディーローションはUVカット効果もあるし、
どでかくてポンプタイプで便利なの。しかも安いし。

真ん中はビオデルマのクレンジング、このシリーズは日本未発売。
ビオデルマは日本でも売ってるんだけど、
WhiteObjectiveとHydorabioのクレンジングローションは売ってなくて…。
使い心地も使い勝手も良くてお気に入りなのに。

ぶっちゃけた話し…
マカオが閉館して劇場が減った事自体残念な事だけど、
乙女心的には、こういうお買い物が出来なくなったのも残念だなぁ…と。

あ。
写真右の目薬はサイズを分かりやすくする為の物ね。

…と、まぁ長々と化粧品の話しを書いたトコロで、
このブログ見てる人の大半は分かんないんだろうな(笑)。
でも少なからず女の子も見てくれてるからいっか。


そうそう。
この前アップしたお写真の別ver.


大差ないじゃんとか言わないの。

グローブ付けてなくて撮り直したのが前のヤツです。


とりあえず、新年第1週目の浜劇生活でしたー。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ごもり (¥46)
2011-01-20 06:11:50
おはようございます
冬眠生活5日目(1of3)…

on-offがはっきりされていて、それと丑三つ時や何となく気づいたら更新されているパターンはブレが感じさせないところ
(´<_` )流石だよ

そろそろ、御髪やお肌のメンテかな
返信する
冬眠のさなか・・。 (三矢庵)
2011-01-20 08:41:50
更新誠に有り難く。

か○で氏のおかげでステキなお召しもの姿を拝見出来て嬉しゅうございました。

海外でのお買い物の楽しさは女子の特権といったところでせうか。
今思えば、マカオにも良いタイミングで乗られたやうな。
GPウィークならなお良かったのですが。

まだ廃人生活を満喫する時間が有るかどうかはわかりませぬが、オフをエンジョイしてくださいまし。。
返信する
Izumi over flowers (mori)
2011-01-20 11:50:19
去年の暮れから風邪さんとお友達になってから、韓国ドラマに塡り始めました。
主にラブコメ。
ドラマは有り得ない偶然や奇跡が多すぎるので、興醒めする事が多いのだけど、コメディ要素が自分に刺さりました。
韓流と波長が合うみたいです(笑)
一押しは現在放送中のイケ○ンですね。
見ず嫌いであれば、まず試して貰いたい秀逸な一品。

と、前置きが長くなりましたが、某韓流ドラマでマカオロケのシーン(二時間位かな?)がありました。
タイトルは、タイトルから想像してちょ。
見たことある風景や名所にワクワクしながら楽しむことが出来ましたよ。
ストーリーもこのシーンの当たりから一気に面白くなり始めるのでこちらもオススメ。

マカオは、一度だけでも行けて本当に良かったです。
国内に劇場増やせないから、同じような感動を受けることは出来ないのが本当に残念。
でもやっぱり、引退した某嬢の時のマカオも観たかったわぁ・・・
夢中になってかぶりつけたに違いない(苦笑)

お買い物といえば、某エナジードリンクの手配先が無くなってしまったのも残念でしょうか?
マカオにあるから困らないで済むねー、と思ってたのに閉館とは・・・むぅ。
あ、でも三回目のマカオはあっちこっち散策出来る時間があったのでラッキーでしたね。
自分もタイパ島にも行ってみたかったなぁ。
何もなさそうだけど(笑)

マカオ関係の思い出(とは言わないかもしれないけど)といえば、かなーり昔川崎にて、泉水さんからツーショット写真誘ってた記憶が残ってます。
珍しい光景に呆けてた自分を見事読み取られたのか、「マカオのスタッフさん」って説明されてしまったのよね。
そんな風に素早く相手の気持ちを察知できるところは天才的だなーと感じた名場面のお話。

グダグダな話をしましたけど、眠くなったでしょうか?
冬眠から目覚めるには早いと思うので、二度寝でもして気持ち良く休んでくださいね。
立ち直れないほどの廃人にはならない程度に(笑)
返信する
失礼しました (mori)
2011-01-20 12:09:27
どえらい長文でレス汚しになり申し訳ないです。
たまーに止まらなくなることが(凹)
不愉快に感じる方がおられたら陳謝します。
失礼いたしました。
返信する
使用前後? (〇〇ーじゃない人)
2011-01-20 17:56:51
じゃないか。
しかし大差どころか見事に同じポーズじゃないですか(笑)
同じの持ってるかも・・・(苦笑)

あぁ年末年始と楽しかったなぁ。
返信する
Unknown (ふじっこ)
2011-01-20 20:00:48
なんだか眠いよねー
夜ちゃんと寝てるはずなのに
昼間でも気がつくと気絶してるw

しかも 誰も教えてくれなかったんだけど
僕 オフじゃないんだって
どかーん
返信する
Unknown (ゴリラカンタービレ)
2011-01-20 20:17:16
ビオデルマほしいビオデルマ買うパッツン前髪もかわいい
返信する
保湿力バツグン! (みんなのラーメン)
2011-01-20 22:10:22
コンビニで263円の安物ですが、僕もニベ○は冬のパートナーです。
話変わりまして2月は新宿とのこと、地方人にとって23区内の公演は、大変ありがたいです。
とりあえず新宿を円の中心にして、ターゲットのラーメン屋を絞りこむ作業を、合わせて行っています。(笑)
返信する
Unknown (マイケル)
2011-01-20 23:08:57
エヴァ写メありがとぅございます゜+。(*′∇`)。+゜

化粧品、目薬の心遣いが泉水さんらしい☆

お気に入りが手に入らないってツライですよね…(_´Д`)

次のお気に入りが早めに見つかりますように。
返信する
たまらん。 (あたる)
2011-01-21 00:22:36
前髪パッツン、いい。

もいっこの写メも美しさがメーター振り切ってますがな。

基本、エヴァコスは乙女に似合う。

胸のペッタンがプラグスーツに合ってんし、それがまた美しさを一段階上げてるね。

返信する

コメントを投稿