続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

オフオフオフ。

2010-03-03 23:26:28 | Weblog
オフですな。オフオフ~♪
オフ初日は起きたら薄暗くなってました(笑)。
よく寝たな。我ながら素晴らしい眠りっぷり。

昨日はずーっと行きたかった整体に行って、体のメンテナンスその1を。
自分でも分かる程歪んでたからね。
変な体の怠さがだいぶ取れたけど、一気に正常なバランスに戻したから、
帰宅中疲れて寝ちゃって久しぶりに電車で寝過ごしました(笑)。

で、駅で待ちぼうけの図。


寝過ごす事ってなかなかないんだけど、オフだねぇ。
身も心もゆるゆるですよ。

そして今日は昨日届いた劇場の荷物整理。
洗濯機2回まわしたけど、まだ残ってるよ…。
干す場所ないから2回でストップ。
この時期は花粉が飛んでるから外干し出来なくて乾きが遅いのが困る。
明日も洗濯したいけど、お天気悪くて寒そうだから、どうしようかなぁ…。


って打ってたら、お風呂から呼び出し音が。
何かと思ってバスルームに行ったら、
「こんなの出てきた~」
と、母。
バスボム(入浴剤)から出てきた星型のラメを掬って見せてくれました。


う~ん。

用件はそれだけらしい…。
ほのぼのしたオフです。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早い復活で (しゅっちー)
2010-03-04 00:20:21
普段のなにげない表情にも落ち着いた美しさがありますね。心が潤います。

のどかなオフのようでよかったです。

ごゆっくりお過ごしください。
返信する
オフ×3。 (〇〇ーじゃない人)
2010-03-04 00:39:08
楽しそうですな。
寝過ごせるのもオフならではですなぁ。
ナイスな隠し撮りです。(笑)
返信する
実家? (黒子)
2010-03-04 00:43:53
なのですね(以外!)

オフはblogないのかと思ってました(笑)

なんか安心(笑)

泉水さんのお陰で、胸に空いた穴が満たされた感じです。

オフ楽しんでください(笑)

泉水さんにとっては、ポッと出の自分は気にもしないような観客でしょうが(笑)、自分はとても感動尊敬してます(笑)

これからも陰ながら、マナーを守ってそっと応援していきます(__)

川崎楽しみにしています(笑)

よい休日を♪
返信する
Unknown ()
2010-03-04 00:53:51
オフこそ運動に勉強が大事だ。一日十時間勉強そして、毎朝10キロマラソンで精神を鍛えろ。
返信する
無理やり共通点 (ミートン)
2010-03-04 04:31:18
オフのダラダラ(いい意味で)した雰囲気が伝わってきます。次回は16日からですね。
自分の勤務している学校は15日が卒業式なので自分も16日を心待ちにしてます。16日以降の林さんと自分との気持ちの張りは相反するものがありますが……。

電車での睡眠快適ですね。乗り過ごした時の空しさも…。特に午前中、酒も飲んでないのに駅員の方から「終点ですよ」と声をかけられた時は空しさを通り越して悲しかったです。
返信する
Unknown (かず)
2010-03-04 08:04:17
おはよう

電車乗り過ごし 洗濯 お風呂… いいなぁ ほのぼので ☆
返信する
ゆるゆるしたい・・。 (三矢庵)
2010-03-04 08:10:55
こちらは今日も冷たい雨でございます。
しかしよく降るなぁ。
花粉が落ち着くから、花粉症の方々には良いかもですが。
部屋干しも、雨が降って湿度が上がると乾きにくいでしょうね。

メンテナンスその一が完了して何よりです。
オフを軽快に過ごす事が出来そうですな。
待ちぼうけの図、ヒョウ柄がちょっと意外。(含笑)

お母上も姫君が御在宅だと嬉しいのでございましょう。
ラメ入りのバスボム。
一度試してみたい気も致します。(笑)

まだまだ貪欲にオフをご堪能下さりませ。。
返信する
白鳥は (あたる)
2010-03-04 09:14:28

あひるからは生まれない。

白鳥の親はやっぱり白鳥だとすると…、

乙女の親はやっぱり乙女なのだろうか。

【眠い】【お腹空いた】といった乙女の性質は果たしてパーソナルなものなのか、乙女の系譜のなかで受け継がれてきたものなのか…。

つい、そんなことを考えてしまう朝方の眠たげなこの時間。

言えることは、乙女を生んで育ててくれた先の乙女に感謝。

返信する
見~上~げてごら…ん!? (996)
2010-03-04 12:41:58
なぁ~に黄昏てるんや自分(笑)。寝過ごし&待ちぼうけもオフって事で宜しいかと?
ま、その日の流れの中で1拍する時だったんだよ♪偶にはカツカツな生活を懸離れなはれ。

とは言ったものの、今月カツカツさ(笑)。さらにシッポがぐったりな出来事がひとつ…
脂の乗ったお魚さん♡が海の向こうの揺れの煽りでえらいこっちゃよいよいよいかも!?
でも生クリームがあるから大丈夫♪(ふふっこれ…が大好きなのだぁ~♡)←ってオイ。

その図の柄…なんかアグレッシブやね?なんかこっちが緊張します…嘘(笑)。

それはそれで。グッジョブ!!おふくろさん☆ あと、お風呂に蓋ある?是非ごろごろ…
ま、冗談だけど(笑)。穏やかな何気ない日常…なんかいいかも。今日もほのぼの…ん!?
返信する
帯に短し・オフ長し (ゴンドラ)
2010-03-04 19:48:27
バ-ビーボーイズがデビューしたのが23の時みたいです。ガキから見ると、随分大人っぽく見えたものですが。可夢偉も23番でデビューのようですよ。ちなみにナンバー5はレッドブルのようです。ご報告までに
返信する

コメントを投稿