続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

夜更かし明け。

2009-03-13 17:24:38 | Weblog
ハッシュドポテトのチョコディップ添え…の図。

昨日は終演後、関西に住む友達とご飯に行ってきました。
チョコディップ、なかなか美味しかったよ。
ロ〇ズのポテチに近い感覚…かなー。

梅田まで電車で出てフラフラしてたんだけど、
関西はマスク人口少ない気がする…。

気のせい?夜だから??
ん~~~~やっぱ少ないよ。
って事を友達に言ったら、
「関東の人らは神経質なんちゃう??」
…と。
ん?そういう問題か…?

まぁいいや。

終電前に帰って来たけど、
その後いろいろしてたら案の定ステキなお時間でした。
お陰で今、ちょっと眠たい。
今日の大阪は朝から雨でして…
余計眠たいよ。

楽屋個室のデメリット。
出とちりそうで、ギリギリまで昼寝出来ない。
切実です(苦笑)。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう雨かぁ~ (賢次)
2009-03-13 18:27:27
僕は千葉に住んでいますが
まだ、雨が降っていません
大阪かぁ~、行きたいな
見に行きたいけど…これから仕事だから残念
では、頑張りますか
返信する
目覚まし時計でも・・。 (みや~ん)
2009-03-13 19:26:02
差し入れましょうかね、大音量のヤツ。(含笑)

週末は自重して、週明け夜更かしって感じやろか?

花粉の量とか大気汚染の度合いとか、人口密度なんか考えるとやっぱりマスクマンの比率は少なめなのかも。

今日明日で雨はあがりそうやから、後半は花粉にやられそうやね。
なんとか症状が軽くおさまりますやうに・・。
返信する
…眠いよ。 (996)
2009-03-13 20:43:44
…食べ物の話があると何か喰いたくなる=肥える(苦笑)。

花粉のせいではないけどなんかボケボケな今日この頃です。

そうや!窓を開け「おはよう鳥さん」と挨拶をする事に挑戦←えっ!?
でも窓を開けた途端?鳥さん…くしゃみで逃げるかもしれない(笑)。

それはそれで…睡眠不足はお肌に悪いよ(含笑)。
なので朝チュン♪目覚まし時計をおすすめします。
返信する
名古屋は… (あたる)
2009-03-13 20:56:38
朝から雨じゃ。

んで、俺もお友達の意見に賛成!!

身体を甘やかすからいかんのよ。
ちょっと具合悪いとすぐに病院だ、お薬だ…ってね。

自分の身体には厳しくしないと。

返信する
雨降り出した (mori)
2009-03-13 21:40:37
サインが多ければ昼寝の心配ないのにねぇ(笑)

適当に口実作って4番さんや6番さんとかの楽屋におしかけて、本を読むふりして眠り、おこしてもらおう作戦はいかがですか?
あとは、すっぴんでごめんなさい。てへ、とステージで開き直るとか。
あ、どっちも不採用ですか…

関西恒例(?)のプチ同窓会もうあったんですね。
今日はきつかったでしょうけど、早くのびたくんになって、ごゆっくりと。
返信する
何系のお店?? (hira)
2009-03-13 22:07:06
今年は、念願の花粉用ゴーグルを
購入しました。このゴーグル見栄えは
あまりよくありませんが、
するとしないとでは、大違い。わぁお!
目の痒さには代え難いものがあります。はい。
(結構電車の中でも目立ちますが。。。。(耐)
お友達の「神経質なんちゃうん?」って・・・・・
日中薬のせいでボーっとしている身には
こたえますね。その言葉。
変われるものなら変わってほしい。。。花粉症。。。
返信する
はじめて (やじろべえ)
2009-03-13 23:55:14
今日、初めて泉水ちゃんのステージ見せてもらいました。ブログのイメージと違って可愛いお嬢さんでした。小顔で黒髪のロングで身長があってスタイルが良くて、胸も思ってたほど大きくなくて(あれ?)

作品もしぶめかと思ったら1個目の演目もポップでノリが良くて(もっと楽しく踊れそう)楽しい作品ですね。
2個目はエレガンスでストーリ性が強いのかな
見入りました。
さすがに上手。
グダグダですとコメントくれていましたけど、あえて言うならフィナーレがグダグダ。
泉水ちゃんに限らず浅草経験者ばかりなのに最近見たフィナーレで一番グダグダ(アララ)

東洋比較的楽屋はゆっくり出来るでしょ。
思う存分踊り楽しんで帰ってくださいね。
いつの日か、また、泉水ちゃんのステージを見るのを楽しみにしています。
返信する
金曜日は〓 (杉ちゃん)
2009-03-14 00:46:47
泉水ちゃんご無沙汰です先月川崎に行った杉です大阪生活はどない慣れた金曜日4週連続の嫌な体調は大丈夫ですか?明日か明後日東洋に行くのででよろしく
返信する
こんばんわー (たけ)
2009-03-14 01:33:39
こんちわです。
3年くらい前になるんかなー。就職活動中に東京まで行ってステージ見て一緒に写真とってもらったやつです。
久しぶりに見たけど健在でよかったーです^^
大阪いるんすか??ちっかー
また見たいです
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2009-03-14 06:07:19
大阪の夜、楽しめてよかったですね。
確かにマスクしている人、少なかった気がします。
今日ちょっと周りを気にしてみます(笑)

今朝の関東は雨ですよ。
かなり降ってます。

出張先では(不安なので)寝坊しないように目覚ましを多く使ってますね。
返信する

コメントを投稿