続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ぼんさい??

2008-09-01 15:05:56 | Weblog
正「本日は防災の日です」
誤「本日は盆栽の日です」

今TVで言ってたの。
普通に盆栽の日って聞こえた(笑)。
お疲れ!私。

さて、本日早速押してます。
なので(?)新作はまだ浜劇ver.といいますか、ショートver.です。
2・3日したらロングver.にしようかと…。

ってか9月じゃんっ!!
早いなぁ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凡才? (みや~ん)
2008-09-01 17:43:41
お疲れ。
ま、聞き違いもありますわな。

初日は流石に押し押しか。
まったりしそうな日に行けないのが、切ない。

ロングver.観られるかしらん・・。
返信する
お疲れ様です。 (がん。。)
2008-09-01 21:05:42
今日は1~2回目までしかいられず、残念です。
新作のロングVersionは楽しみにしておきます。
観たかったので、ちょっと残念でしたが・・・
9月ですよ、早いですね。
何か年賀状の話もニュースでやってましたよ!

(京都までは無事到着;笑)
返信する
祝??初日!! (ころっけ)
2008-09-01 21:24:48
SNA初日から盛況みたいですねー!!
やはり新宿の劇場って混みますねー。
がんがってくださーい(^O^)

返信する
3回の週末お疲れさま (本めがね)
2008-09-01 23:16:16
浜劇お疲れさまでした。
そして、連投ご苦労様です。

浜劇は1週のうちに、土日がまるまる3回もある、大変な週でしたねぇ。
半月単位のコースがある、ロックならではですが、
泉水さんとしては初めての経験ですよね。

いずれにしましても、残りは普通?の10日の週が2回。
既に1日は終わりましたが、大過なく完遂できることをお祈り申し上げます。
返信する
オヤジくさっ! (いまいち)
2008-09-01 23:25:37
なんかオヤジくさいです。
確かに疲れてるのかもしれません。

疲れを癒しに、連投後のオフのあとは、
仙台に来てください。
まったりと癒されることでしょう。
返信する

コメントを投稿