続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

秋ですなぁ。

2009-09-18 00:35:06 | Weblog
今日は数ヶ月ぶりに開演中に外出してきました。
5香盤で忙しかったり、お団子頭だったりしたからね。
かなり久々だわ。

そんな外出直後なのだの図。
外で撮れる程のんびり外出はしてなかったから、直後。
楽屋です。普段と構図が変わってないね…。

さて。
夕方出たんだけど、良い気候になったねぇ。
もうちょい涼しくなった頃が最高だね。
日が暮れるのも、もっと早くなってほしいわぁ。

そういえば程よい筋肉痛って書いたけど、
寝ぼけてただけみたい。
1回目踊ってみたら、いろんなところが地味に痛かった(笑)。
でもまだ伸び伸び踊れてないから(壁が怖くて…)、
もうちょっと浜のステージに慣れたら、
またかる~く筋肉痛がきそうな気がする。
…って、何で筋肉痛を期待してるんだろ??私。

まぁいいや。
これからぐうたらタイムなのだ♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりましたね (しゅっちー)
2009-09-18 01:40:52
今日、3回目を観ながら、綺麗な人だなぁ…としみじみ思っていました。

で、アップされた写メを見て、やっぱり美しいなぁと思った次第で。

つくづく泉水さんのファンで良かったです。おっさんの独り言で申し訳ない。

未だにベッドの曲が頭の中をリフレインしております。
返信する
秋ですよ。 (Toast)
2009-09-18 01:55:29
「お帰りなさい」でいいのかな?…
お団子さんってもしかしてチャイナですか?
早く筋肉痛治るといいですね。

招かれざる者かもしれませんが
SW、拝見させて頂きますね。
どうぞ遅くまでぐうたらして下さい。
返信する
おぉ~♪ (996)
2009-09-18 01:56:22
めっちゃ御機嫌な図ですね♡今度…散歩連れてって♡…でも犬は避けて歩こうよ(笑)。

しかし美味しい季節だよね♪もう毎日が楽しくて楽しくて…結果…肥えてます(含笑)。
ほんとは、お気に入りのケーキなんかくわえて行きたいけど賞味期限その日やし無理…。

それはそれで、その図の色合いの上品な装いはいい感じ♪…愛でてたよ♪3連続(悦)。
返信する
秋なわけですよ。 (あたる)
2009-09-18 03:38:59
ホント、月日の過ぎるのは早いもんで、あっちゅーまに秋ですよ。

で、内面がのび太くんの人には実に過ごしやすい季節なわけです。(笑)

春も眠くなる季節ですが、秋にゃかないません。

読者するフリしても30分後には気持ちよく泉水さんとお仲間、眠りの国の住人です。

泉水さんには変わらず、美しい眠り姫であって欲しいものです。

返信する
たまには (くろ)
2009-09-18 06:04:17
思い切って壁にぶち当たってみるのもいいんじゃないかな?

いや、お戯れは俺がお邪魔した時でいいですから。(笑)

今の出し物(仮題あったっけ?)に浜の狭さは大敵だけど、チャイナ(仮)でも物ともせずぶった斬ってた泉水さんだから大丈夫かと…。

心地よい筋肉痛、楽しんで下さいませ!
返信する
秋風に♪ (秋ナス)
2009-09-18 07:13:37
コスモスが揺れてます♪
返信する
秋の夜長。 (みや~ん)
2009-09-18 07:42:40
おはようさん。
ぐうたらタイム、満喫できましたか?
開演中、久々の光合成もできて何よりでございます。

筋肉痛が足りないようなら、終演後の野毛山ランニングなどオススメしておきます。(含笑)
夜はちょっと物騒かな・・。

さて、これから連休前最後のお仕事。
しっかりやっつけて浜を目指したいと思います。

姫君におかれましてはグダグダになる前の浜のステージ、とくとお楽しみ下さりませよ。
返信する
Unknown (mori)
2009-09-18 08:37:27
あ、同じような時間帯に外出してたっぽい。
ま、それだけなんだけど。
なんか、「あ」「ま」に続く言葉を探してしまった。暇だな自分(苦笑)

やっぱりポラ着より私服姿のほうが好みだなぁ。
てか、鼓動が高鳴る。
スカートとブーツだけだと寂しい(含笑)

秋空と川の流れが心地よい気候でしたねぇ。
いつも思うのは、こういう暑くも寒くも無いときに草むらでごろ寝したいなあと。
やっぱり寝るのは大事。

どうでもいいけど、左隅に昨日から写ってる、ヤ○トっぽい箱が気になってます。
えぇ、パンツより箱が。
返信する
赤ですなぁ (〇〇ーじゃない人)
2009-09-18 12:44:07
乙女のおパンツ??かな?

穿かなかったら涼しいかな。
返信する
秋ですなぁ (しんきち)
2009-09-18 23:18:03
食物が美味しく、すごしやすい秋がやってきましたね。

のんびり、劇場生活が遅れてるのなら、幸いです。

近いうちに遊びに行ければ、と思っていますが…。
返信する

コメントを投稿