続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

忘れてた。

2010-01-09 03:39:22 | Weblog
浜に来てからというもの、何故か久しぶりに汗をあまりかかなくて。
なんだか身体がもやもやするので、今日はのんびりお風呂に…。
半身浴してもいつもより汗をかき始めるのがおそくて、
体が冷えてたのかなぁ??
なんて思いました。

汗をかくって大事なのね。
改めて実感。

そういう意味では劇場に乗ってるのって、健康的なのかもしれないなぁ。
実際学生の頃より平熱高いし、血圧も低いなりにも上がったし。
お肌も毎日メイクして負担かけてるわりには、調子いいし。

大人になると運動する機会が減ってしまうけど、
極力体を動かしたいものですなぁ(しみじみ)。


さて。
中日も過ぎてまた週末。
今週の浜はわりとまったりしてるので、
時間の流れはのんびり感じたりするんだけど、
やっぱりもう中日かぁ…って感じ。

そういえば今日辺り、新年会の方も多かったのでは??
終演後ちょっとお出かけしたら、そんな集団をちらほら見ました。

う~~~ん。新年だわ。




って、本文作りかけただけでアップしてなかった。

あ。こんな時間にアップしたからって、
『早く寝なさい』的なコメントは受け付けておりませんよ~。
夜型じゃないと4回目のステージ、眠たいからね(笑)。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜型王!? (mori)
2010-01-09 07:54:33
先着コメントがありませんよー。

運動して、紫外線とも優しい付き合い方してるから、ずっとお肌が綺麗なままなんだろうな。
良い仕事だね(笑)

そういえば、浜の周りって何気に24時間営業の飲食店多いような気がする。
返信する
健康的夜型生活。 (三矢庵)
2010-01-09 08:11:50
み、見事な防御線。(笑)
眠くてポケポケな感じの四回目ステージってのも、観てみたい気もしますが。

体調維持に汗をかく事は重要ですな。
代謝も高めるし、自律神経の働きにもよさ気だし。


わたくしめは空調が効かない部屋でのデスクワーク。
この時期冷えて堪りません。
たまに貼るカイロつけたりしております。(苦笑)
ひざかけは必需品と化しているし。
夏は暑くて汗拭き放題だけど・・。
まぁ、カラダに優しくない仕事場でございますよ。

さて、浜も折り返し。
一週間頑張って、遅めのニューイヤー・ホリデーをお迎え下さいまし。
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2010-01-09 08:20:54
遅くまでお疲れさまでした。
最近運動する機会はないですね。
ただ劇場通い始めてからの方が健康診断の結果は良かったりします(笑)

中日までは早かった気がします。
後半も楽しみにしています。
返信する
羨ましい。 (しゅっちー)
2010-01-09 11:11:23
毎日、あれくらい運動できれば身体も快適ですよね。

健康診断でひっかかりつつあるおっさんも見習わなければ…(しみじみ)


夜型でも生活サイクルがきちんとしていればよいのでは?
返信する
冷え性 (いまいち)
2010-01-09 12:22:07
学生の頃って、あの日傘さして
通学してたって言うスカした女学生の頃?

しかしまあ、やっぱり手足が長い人は
冷え性になりやすいでしょう。
特に女性は心臓のサイズそのものが
男性より小さいからねぇ。

お嬢の心臓も、毛は生えてるけど
そんなに大きくは無いのでは??
返信する
そうさのう。 (〇〇ーじゃない人)
2010-01-09 15:59:40
肌が合うとか、水が合わない色々と言いますけど、踊り娘生活が、なかなか合っていると言うなら、こちらとしては都合がよろしいなというか、喜ばしい事でありますなぁ。
返信する
Unknown (myon)
2010-01-09 21:05:47
こんばんわ。
浜で汗をかかないのは季節柄のせいもあるでしょうけど、年末のハードな舞台で心肺能力がアップしたからでわ?w

返信する
Unknown (こぽんちぽんち)
2010-01-09 21:33:20
早く寝なさい
返信する
バランスは (あたる)
2010-01-09 21:46:37

劇場で運動して、それ以外では「眠い、お腹空いた」でバランスはとれてんじゃね?

時間帯はともかく、乙女はよく食べよく眠る健康的な生活を送れてるんじゃないかと思うけど。

返信する
だね。 (996)
2010-01-09 22:51:56
こんばんわ。体温が下がると眠くなりませんか?自分はいま正に…ぐぅ…。
返信する

コメントを投稿