続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

徒然。

2008-09-06 23:34:30 | Weblog
今日は予想通り混み混みでしたね。
久しぶりにWポラ三昧でした。
でも何とか予選のOAまでに、帰ってお風呂に入れそうです。




ふ~~~~ぅ。



今日は場内が暑くて暑くて…。
盆はエアコンの風がくるんだけど、本舞台がサウナみたいだったよ…。

そんな汗だくなステージを終え、そそくさと劇場を去り駅へと早歩き。
当然汗だく。
電車乗ってしばらくしたら寒っ!!
こうして風邪を引くんだよね、暑い季節って。
ま、大丈夫そうだけどっ。

あぁ…お腹空いた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は… (てくてく)
2008-09-07 00:23:43
正しく「お腹空いた」なようで^^

やっぱ土日SNAは混み混み模様な様ですね~
明日も避けておこう^^;
月・火・水、どれかに行きたいけど混むのを避けるならやっぱ楽日は止めといた方がいいかな…
まあ贅沢言ってると後4日しか無いのに行けなくなる訳ですが^^;;
返信する
Unknown (☆お疲れ様です☆)
2008-09-07 00:27:02
今日は、じめーっとした
暑さでほんと汗だくな
一日でしたね。
こんな日は、水分を十分
とらなくちゃいけないんですが、
冷たいものを飲みすぎておなか
こわしたりしないように
注意しないと。。。いけない日
ですよね。気をつけなければ。

返信する
すたすた・・。 (みや~ん)
2008-09-07 00:53:22
何者をも寄せ付けないオーラを出しながら駅へ急ぐ姿が目に浮かぶ。(含笑)

なにか電車で羽織るものでも持ってたら良いのに・・、と思うけど、身軽でないといやなんだろうねぇ。
おかしいと思ったら早めの対応が肝心やで。

今頃、さっぱりして美味いもん食べてテレビの前かね。
明日(今日か)いい顔した姫のご尊顔を拝せれば良いですが・・。
頼むよ、スクーデリア・フェラーリ!
返信する
こんにちは。 (がん。。)
2008-09-07 16:06:22
今日も外は暑いですが、たぶん場内もかなり暑いのでしょうね。

帰りの電車で風邪などひかないようにして下さいね。
まだ先がありますから(笑)
返信する
なるままに。 (ショパン128)
2008-09-07 18:09:46
『徒然』って。最近っていうか。古典でしか見かけないでしょ(^O^)私、泉水節にかなりはまってます(^з^)-☆
返信する
徒然なるままに (いまいち)
2008-09-07 21:29:31
つれづれなるまゝに、日くらし、盆にむかひて、眼に移りゆく舞姫を、そこはかとなく眺むれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

(なんとはなしに、一日中、盆前に座って様々な踊り子さんをぼーっと眺めていると、なんだか心にもやもやとした物が沸いてくる)

プチ仙台情報
昨日は仙台も押し押しでした。なんと終了は1時。。。支配人さんも投光さんも唖然でした。しかも原因が分からない。。。
返信する

コメントを投稿