続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

とらどし。

2010-01-05 00:24:11 | Weblog
普段コーヒー飲まないけど、パケ買いしてみた。
今しかおいてないんだろうな。
そう思うと哀愁が…(嘘)。
お味は甘さ控え目な普通のカフェオレでした。

今日は何だか目の奥が痛いような疲労感。
蒸気でほっとアイマスク(だっけ?)して寝ようかな。
アレ、結構オススメ。
って、この前クマにお困りの仲良しちゃんにもオススメしたの。


今夜は久しぶりにのんびりお風呂に浸かりたい気分。
そして、実家に届いてる年賀状の返事を書きたい…
というか、いい加減書けよって話しで。
あけおめーるも一切返してないんだよね。

みんな、ごめんね。
近々…そのうち…返信します。
ここ、見てないと思うけど。
あ、3人位見てるかな?

…私信でした。


あー雨降ってるーっ!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙雨。 (三矢庵)
2010-01-05 01:26:02
本日三回目終わりで泣く泣く帰ってきた、わたくしめの涙にて候。(含笑)

最近、「雨男~! 」って罵倒されないので淋しくて・・。
こちらも結構降っておりました。
もう上がっておりますが。

年賀状、私は印刷はしたけれど一言いれなきゃと思ってまだ出せておりません。
さっさと書いて出さなきゃなぁ・・。
返信する
ネコ科。 (996)
2010-01-05 01:41:56
今年は大暴れ?とりあえず阪神Aクラスだな(笑)。とらパケが多いと応援グッズかと思う
…消化試合に入った時の気合いグッズが泣けてくるんだよね(苦笑)。…どうでもいいか。

そっちもですか?さっき雨降ってたんだよ…もう止んでますが。今日は晴れるかな?

今年はどんな年にしたいですか?
良い意味での変化があったり、なにか願いが叶たりするといいですね。

今日は昼まで眠れませんでした(笑)。そうそう…ちょっと好いネタ見つけたよ♪…後日。
返信する
目の疲れには… (富士見の丘)
2010-01-05 01:45:52
カシスが有効です…♪
返信する
アドレナリン全開! (H)
2010-01-05 02:12:46
探していた、あなたに
やっと逢えました★
魔法が解けるまで、
一秒でも長く拝見して
いたいです。。。はい。。。
返信する
お疲れ様です。 (Toast)
2010-01-05 03:18:11
かなり疲れのご様子…。
難しいだろうけど…のんびりお休み下さいね。
雨だとお肌もしっとりで明日はきっといい事ありますよ。^^

もう寝てますよね。
おやすみなさい。いい夢を^^
返信する
お疲れさまでした。 (がん。。)
2010-01-05 07:13:56
四日目もお疲れさまでした。
ちょっとお疲れみたいですが大丈夫ですか?今日は回復されているといいですね。

たしかに可愛いカフェオレですね。ちょっと惹かれるかも(笑)

そうそう夜中雨降ってましたね。何とかその前に辿り着けましたけど。
今日は時間に注意して劇場へ行きたいと思っています。
返信する
ほっとアイマスク… (あたる)
2010-01-05 09:38:40

アレ、いいですよね。

蒸気の穏やかな熱が眼に優しいから、俺も結構使ってます。

乙女のぉ仕事も照明やらなんやらで結構眼に負担がかかると思いますから、ケアしてあげて下さいませ。

返信する
切り札 (いち)
2010-01-05 18:45:01
ほっとアイマスクも 気持ちいいんでしょうけど アリナミンVドリンクが 頭重たい時に 良いです 肌荒れには チョコラBBドリンク 口内炎にも 一発でなおります でも 睡眠がとれればほんとは 一番でしょうが 私の場合 アリナミンで 駄目そうだと ユンケルの 安いの 飲みます
切り札は イチローが飲んでるユンケルでしょうか まだ 封印してますが やはり 元から 身体の内面から 良くしないとね 気をつけてね
返信する
しとしと? (〇〇ーじゃない人)
2010-01-05 20:50:57
最近は夜の雨ばっかりですな。
こちらだけ目の正月まで楽しませて頂いて、もうしわけない。
返信する
浜劇 (numa)
2010-01-05 22:44:17
ふだんコーヒー飲まない人に、コーヒーばっかり差し入れしてました……orz。

ところで、今週の浜劇はいかがでしょうか。川崎は混んでいて、連日トリプル進行とか聞こえてきますが……。
返信する

コメントを投稿