続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

もうこんな時間。

2010-01-04 01:37:34 | Weblog
前髪伸びてきたー。
ジャマジャマ。邪魔くさーい。

と、久しぶりに前髪パッツンにして、
この感覚を味わいました(切実)。
…それが嫌で前髪伸ばし始めたんだよね、2年半位前(だっけ?)。


さて。
お正月三が日も終わって、
明日仕事始めの方も多いみたいですねぇ。
今年はお正月休み短いのね。
なんか、それはそれで淋しいなぁ。

ってか、なんか書こうと思ってた事あったんだけど、忘れちゃった。

とりあえず、やらなきゃいけない事をさっさとやってゴロゴロしよー。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…負けた。 (996)
2010-01-04 03:47:47
連敗記録更新…(笑)。そんなこんなで起きているついでにお邪魔しまーす。

思いだせない?三が日仕事してもボケボケ?←自分の事は棚に上げて言ってます…はい。
最近は少し早寝早起きと伺ってますが…もう元に戻りそう?夜更かしゴロゴロ…素敵だね♪
でも乙女的にお肌にはストレスないの?まさか…慣れ?(笑)。今日は眠くないの?

あと…前髪を気に懸ける表情が愛おしいよ♡…なんか静かだよね?…あ…猫♪(含笑)。
返信する
おはようございます (Toast)
2010-01-04 06:04:18
お正月の3日間、ありがとうございました。
今年は泉水色に染まった連休でした。(感謝)

前髪、目に入ってチクチクしませんか?
私的には前髪伸ばした方が好みなんだけど…
やっぱり邪魔ですよね。^^;
(パッツンも初々しくて似合ってましたよ)

早起きした分、眠たくないですか?
無理せず良く寝て頑張って下さいね。^^
返信する
そろそろ (しゅっちー)
2010-01-04 08:00:26
日中もまったりモードでゴロゴロできる時間も増えるのでは?

お正月はそちらへお伺いもできず…早く観に行きたいです

その前に仕事しなきゃ(^^;)
返信する
久々の浜劇と泉水嬢 (せいや)
2010-01-04 08:24:21
昨日、久々に浜劇に顔だして、泉水嬢の踊りを見てきました。正月とあって、混んでいましたね。浅草からの連投、お疲れ様です。

チョコチップスと、ジャガポックル、食べて、少しでもカロリー取って頂ければ。。と思います。
聖哉
返信する
それじゃだめなんだよ! (ウルトラの父)
2010-01-04 09:39:21
それじゃだめなんだよ!

気合を入れろよ気合を!

書こうと思ってたことを思い出せよ!

今から外で乾布摩擦をやって来い!

返信する
ゴロゴロ。 (三矢庵)
2010-01-04 10:44:25
ゴロゴロゴロ・・・。
ベッドから這い出せない。。
てことで、また観光しそびれてしまった。(苦笑)

ま、10分ほど清々しい冬の空気を吸いながら浜劇まで歩いて参りました。
何処でレス付けてんだか・・。
姫君は心行くまでゴロゴロされましたかな?


姫君の舞を初めて拝見した時はまだパッツンヘアーでございました。
ナツカシス・・。
毛先が目に突き刺さる感覚、イヤですよねぇ。

さて、今日あたりからまったり出来ると良う御座いますな。
返信する
寅年だねぇ (かず)
2010-01-04 12:10:35
正月早々、寅年に相応しい出し物有難うございます。

泉水ちゃんのダークな世界も好きだけど、この作品が一番好きだなぁ。

選曲がいいし、ベッドでの決めのポーズも。

もちろん、今準備中のヤツも楽しみにしてますよ(笑)。
返信する
おはようございます。 (〇〇ーじゃない人)
2010-01-04 12:23:26
前髪パッツンも可愛いんですけどねぇ。

お休み御終い感もあってか昨日は凄い良かったです。
しかしテンション上がって最後に余計な事を言ったかなぁと、反省しております。
返信する
Unknown (myon)
2010-01-04 16:41:13
なんか・・・・
天野喜孝のイラストみたいな写メですね。
もともと泉水ちゃんは絵画的な容貌の持ち主だとは思ってましたが。。。。

さて、休み中に後2回はお伺いしようかと思っておりましたが、あえなく風邪でダウンしております。
まぁ、ぼくは微熱程度でへろへろしてるだけですが。
一方、○かり嬢は新型インフルエンザにかかってしまい40度の高熱に苦しんでいるとか。
ご愁傷様です。。。。
返信する
Unknown (ガッチャマン)
2010-01-04 21:10:41
なーんだ。泉水さんが、こんなに面白い人だとは思わなかった。
これからもよろしくね!
返信する

コメントを投稿