続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

しっとりじめじめ。

2010-03-26 23:16:05 | Weblog
既に梅雨が恋しい今日此頃、
今日の日中は花粉にやられて困りました…。
雨上がりの晴れって嫌ねぇ。

そんなワケで今週はしっかり化粧前に加湿器!!の図。
加湿器からの水蒸気って、なかなか写らないもんだね…。

ちなみに逆サイドには空気清浄機。
バッチリでしょ!?(含笑)


今日は程よく賑やかで、楽屋も程よく賑やかで(笑)、
あっという間にこんな時間です。
タモリ倶楽部の前にサクッとシャワー浴びてこなくちゃ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルですね (山本)
2010-03-27 00:16:45
花粉症って、大変そうですね

注射は、副作用があるらしいし

困りましたね!?
(ーー;)
返信する
雨のほーが酷い・・(TwT) ()
2010-03-27 00:26:50
空気清浄機&ペットボトル加湿器でだいぶイイ感じですか~(^^)

花粉は飛んでないハズなのに、雨のほーが酷かったりします。。。
なんか出してるとしか思えない~(T^T)
返信する
バッチリじゃん!! (996)
2010-03-27 00:31:31
(笑)…OKすぎ。自分の部屋には空気清浄機と加湿器が一緒のアレが欲しいよ…。

なんかその図の写りはトボけた表情に見えるよ(笑)…(ぽっ♡)。潤ってますか?
返信する
Unknown (Toast)
2010-03-27 00:33:37
加湿器に空気清浄機、正にフル装備ですね。

オフまで片手で数えられるとこまで来てます。

花粉に負けず頑張って下さいね。^^
返信する
よっしゃ、来いっ!! (三矢庵)
2010-03-27 01:10:05
そんな構えも、パワフルな花粉には通じませぬか・・。(苦笑)

今晩は吐く息が白いです。
ふと見るとクルマのフロントガラスが凍っておりました。
さぶっ!!
晴れてるし、こちらは放射冷却で冷え込みそうでございます。

倶楽部見終わったら、早々に温かくしてお休みあれ。
返信する
さすがプロ (ミートン)
2010-03-27 06:45:07
加湿器、空気清浄機…。健康管理に気を遣うあたりプロの心意気を感じました。

ちなみに自分は雨男。いろいろ伝説を作りました。最近は、台風を呼び、修学旅行を延期にさせました。雨がほしかったら呼んでください!
返信する
花粉症って (あたる)
2010-03-27 09:34:36

そんなに大変なもんなんだ?

やっぱり乙女はデリケートにできてんだろうね。

俺は…多分、極寒の土地でも乾燥した砂漠でも普通に生きてけそうなくらいなんだけど、なんかちょっと寂しい。

返信する
Unknown (mori)
2010-03-27 09:37:49
ここ2日間の感想。
悪魔の囁きこわい。
はい、よくわかりませんね。スルーでお願いします。

そういえば、最近アラサーに突入した子が最近同じ装備品を欲しがってたような(含笑)

あと5日間もしっかりオンモードを満喫してね。
返信する
潤いました♪ (しゅっちー)
2010-03-27 10:56:13
ようやく観させていただくことが出来ました(^^)

和装がすっごく似合いますね。踊りもひとつひとつが丁寧で、まとまっていて、でもベースにいつもの泉水さんらしさもあって…やはり美しかった。傘とかの取り回しもキレがあって流石です。

ポラタイムも体操服姿な泉水さんへのみなさんのマニア過ぎる注文ぶりにひとときを楽しませていただきました。

もっと観たいところでしたが、シンデレラなので(オイ)泣く泣く劇場を後にした次第です。

あと4日。潤いときれいな空気の中で体調を整えて納得ゆく舞台を全うしてください。
返信する
アラアラ (〇〇ーじゃない人)
2010-03-27 12:17:03
かわいいい眼ですね。
見上げた先には水蒸気の魔神が見えるんですかねぇ?

こちらは何時も見下ろされているような感じですが…(笑)

返信する

コメントを投稿